Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガブガブ




毎日、暑いですね~。

今日は猛暑日になるかな、ならないかな?もう9日も猛暑日が続いてるよね。
東北人、連日の熱帯夜でとけそうです。

でも、例年ならお盆を境に涼しくなる仙台も、まだ暑さが続く予想。
やっぱり、今年はいろいろ普通じゃないようですね。


******************************



さてさて、今日の我が家のインコズ。


ひー

笑顔のお嬢さま^^


ケージの中で、時々ちゃーにシッポを引っ張られていても
わりと平気でゴキゲン♪

放鳥タイムを終えて、ケージに入るのも、いつも先にちゃーがいても
嫌がることなくさっさと一緒のケージに入っていくのです^^


本当に良い子ちゃん



ちゃー

そのちゃーはというと、こんなにママの指が好きなのに
他のものにラブラブしてるのを邪魔すると
猛烈な勢いで「ガブガブ!ガブ~~~!!」と。


今、ママのおてては赤い噛み痕がいっぱい(笑

そんなに噛まなくてもいいのになぁ^^;




そして、最近おデブ疑惑の


こたろう

こったんは、いまでも、チュウチュウするし、ナデカキもありあり



ん~、みんなそれぞれ相変わらずかわいいです♪



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
ほんと異常なくらいの暑さですね~^^;
でもみんな元気そうでよかった^^
こったん、ママにひっついて甘えんぼさんだな~♪
いいな~♪私もひっつきたい♪
この間夢にぽんちゃんが出てきてそんな風にひっついて
お話してる夢だった^^
お盆だから帰ってきてくれたのかな~♪なんて思ったよ^^

| まーちゃん | 2011/08/16 12:39 | URL |

お返事です

★まーちゃんさま
こんにちは!

そうか、お盆でしたもんね。
ぽんちゃん、きっと楽しんでいったでしょう^^

この暑さ、昼は仕方ないと思うのですが
東北人には夜の暑さがこたえますーー;
インコズは、お休みカバーを掛けてから
暑くならないように、保冷剤を上に置いてます。

| ひーママ | 2011/08/17 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/611-73a98048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT