Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラック



ミモが元気になったら・・・

そう思っていた、インコズのケージ周りの改善。



このまま止まっていても、誰も喜ばないので手をつけることにしました。



ちゃー

「何をしているんでちかね~~~」


こたろう

「なんでしかね~~~」


見下ろすセキセイボーイズ




ちゃー

ラックを買って、遊び場を作ってあげます。

これでしばらく慣れるまで放置かな~^^;


見たことあるオモチャのはずなんですが?

なかなか遊んでくれないです。



ひー

「あたちに、必要かと言われれば、いらないと答えるでしゅわ」


まぁ、そう言わずに。

逃げ場は多いほうが良いでしょ?



ひー、ちゃー、こた

距離があるけど奇跡のスリーショットか!?

急いだからピントが微妙~~~。


遊んで欲しければ、オヤチュで釣るのが一番なのもわかっているけど
オヤチュなしでも、遊んでもらいたい・・・そんな感じ。



ひーちゃんは、換羽になったようで毎日抜けてます。

ちゃーこたろうは、これからツンツクになります。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れの3ショット

ああ~たまらん!!この3ショット、引き伸ばしてポスターにしたい!!
ボーイズさんたちのおちり攻撃も垂涎モノ…
すみません、取り乱しました( ̄・・ ̄)

| はるか | 2011/08/08 16:40 | URL |

1枚目のちゃーちゃん、かわいすぎるっっ!!
パイ子が惚れるだけあるわ~~~
奇跡の3ショット!!みんないい表情だわ。

| ようこ | 2011/08/08 17:22 | URL |

お返事です

★はるかさま
ポスターにするなら、もう少し写りの良いのを頑張って撮りますか!
って、たぶんムリですね^^;
おお!秘かにオチリを狙ってるのがわかりましたか^^
むふふ、なのです。

★ようこさま
ほほほ、ちゃーのふっくら顔ですね!かわいいじゃろ?
パイちゃんは見る目があるってことね!(笑

ひーちゃんが逃げなきゃ、あり得るんだけど
これ以上近づいてはムリだろうね~~~。
奇跡のスリーショット・・・ふふ。

| ひーママ | 2011/08/09 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/605-57bfb9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT