Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟子入り?



今、ひーママ家で一番優雅な生活をしているのは誰?



こたろう

「こったんでしっ



そうね^^;

個室で、ゴハンもまだ食べ放題だもんね~。



そのこったん、最近お腹が微妙に割れてきたんです。


まっすぐに立ってると、そんなにわからないんですけど~

実は最近、ちょっと体重が増えてきてるんです!



こたろう


ね?

こうして、前のめりになったりすると「ムッチリ感」が(笑



こたろう

「弟子入りするでし!」

あ!そうか~。

こったんは「ぴーちゃん」の腹割れぽんぽに憧れてるんだったね!
じ、じゃあぴーちゃんに聞いてみようね、今度^^;



・・・でも、ぴーちゃんは今ダイエットで頑張っているんだよ?
腹割れはカッコイイからママも好きだけど、あんまりムッチリにならないように
してほしいと思うママなのでした・・・。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




| こたろう | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/602-cfbde0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT