Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風~



「とりづくし2」終了しました~。

お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます。

みんな、きっと優しい人にお迎えしてもらえたんだと思います^^



・・・また、ぼちぼち作りますね~。


************************************


さて、ゆっくりゆっくり台風が近付いてますね。
朝から、かなりの影響が出ておるようでございます。


我が家でも


こたろう



ちゃー


除湿をつけてるけど、本当にムシムシしますね~。

外の雨はすごいですが、まだ風はほどほどです。


しかし、この大きな低気圧の塊の影響を一番受けているのはミモ

人間だって、低気圧には弱いのに、具合の悪い鳥さんには
この空気はきっと重いのでしょうね~~~。
そこそこ、食べてはいるのですが、今日はあまり元気がありません。

体重は昨日72g、今日72g。なんとかキープです。


足のピクピクが相変わらずおさまらず、疲れているのかもしれません。

でもね、ギョリギョリするんですよ(笑

それを聞くと、大丈夫なのかな?なんて思ったりしちゃいますが・・・
心配は心配ですね。

早く良くなれ!元気になっておくれ!


↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりづくし、製作お疲れ様でした
また作って下さいね~ゆっくり待ってま~す♪
台風ですねぇ…こちらはボチボチ風が強くなってきました
一昨日は物凄く蒸し暑くてうちのインコがハァハァし始めたので今年初クーラーつけました(-"-;)
人間はガマン出来るけどインコさんは命に関わると思うと…
早く台風が去って涼しくなるといいですね(^-^)
みも様のためにも、お嬢様、お坊ちゃま達のためにも…

| はるか | 2011/07/19 17:40 | URL |

こんばんは

台風の低気圧は今のミモちゃんにとっては辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
早く台風がおさまって、すっきりした天気になってミモたんの体もすっきりしますように

| こけっこっこ~ | 2011/07/19 21:34 | URL |

こんにちは~♪

とりづくし2 沢山売れたかな???
ひーママさん お疲れさまでした♪
祈りんこの兄弟が また全国に広まっていったのね~
想像するだけでも楽しいです (笑)

それはそうと
今度の台風はのろのろしてて
嫌な台風ですよねっ★
夜の間に速度を上げて通過するかな?と思ってたけど
まだ 紀伊半島の手前でうろうろ~っ

ミモちゃんにとって しんどい時間が多くなるだけなのに・・・
ちゃっちゃと行っちゃえ!!
台風っ

| 誕の母 | 2011/07/20 08:30 | URL |

蒸し暑~い

ひーママさん、お疲れ様でした。とりづくし2は、大盛況でしたょ。私は土曜に行きましたが、皆さんどこで情報を得たのだろーと思うほど多くの人が狭いスペースに入ってた。ひーママさんのストラップ、売れてるのを見て嬉しいかった♪そちらは台風の被害はありませんでした?横浜も蒸し暑くてベトベトする。ウチの仔も茶々丸くんみたいにワキワキしてます。ミモちゃん、この天気じゃシンドイでしょうね…でもギョリギョリするって事は、おネンネするって事かな?少しずつ回復してるのネo(^-^)o

| 明日香 | 2011/07/20 13:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 08:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/594-e2c44689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT