Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりづくし2




いよいよ、7月15日(金)から 19日まで


とりづくし2
(於:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-11YKビル YKギャラリー吉祥寺)

が開かれます!!


祈りンコ
「祈りンコすとらっぷ」21個(個数に意味はありましぇん



こたろう

・・・。



「祈りンコ、星に願いンコバージョン」

祈りンコ

祈りンコ

祈りンコ

各1個・・・少ないっっ




ひー

・・・




「たちけてオカメ」(前に紹介してから、少し手を加えました)

たちけてオカメ

ルチノー3個、並1個・・・^^;


羊毛作品は以上なの。


それで、あまりにも寂しいのでわが子のポストカードを作りました。


自分印刷で、と~てもクオリティが低いのでお買い得になってます(汗


(お見本ですが)

ひー、ミモ

上段(ミモ)と下段(ひー)のそれぞれ2枚組み


アー

アーちゃんの頑張った記念3枚組み


ひーママ家
ちゃー、こた

ひーママ家オールスターズ(笑)6枚組み


それぞれ、5セットずつ作りました。
まぁ、自己満足セットなので、もしうちの子が好きな人がいてくれたら
よろしければ、ご購入くだされませ。

うちの子たちのゴハンの足しにさせていただきますm(__)m




バナー

詳しくは上のバナーをクリックしてください。
会場へのアクセスも書いてあります。


お時間の許す方は、どうぞ足をお運びください!
私のグッズは少ないですが、他のスバラシイ作家さんたちのグッズが
いーーーっぱいありますので!!!


残念ながら、ひーママ本人は会場へは行けません。
もし、行かれた方がいらっしゃったら、感想を聞かせてくださいね。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ママの都合 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たちけて~♪

こんにちは!納品お疲れ様です(^^)

ストラップたくさん作ったんですね~!!
大変ですね!
みんなとっても可愛いくて欲しくなっちゃう。
「たちけてオカメ」v-238めちゃくちゃ欲しいです。
ノーマルちゃんのお顔可愛い♪♪
ひーちゃん達はカーテンにしがみついて「たちけて~」って助けを求めるんですか?(^^)
うちの実家のオカメてまり&レイ達は飛行が下手っぴな小さい頃にカーテンによく不時着していたので、
今でもカーテンにしがみ付くのが普通になってます(^^;
うちの子は「たちけて~!」では無いですが作品そのものの姿ですよ~

| mukko | 2011/07/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

わぁー!すごいねー(*・∀・)
本格的なラッピングやHappy daysのロゴもママさんが考えたの?(*・○・)
星に願いをインコちゃんも、たちけてオカメちゃんも、アイデアいっぱいで本当にステキ^^
ママさん、もう立派な作家さんだねー(*^^*)
会場には行けないけど、たくさんの祈りンコちゃんたちが優しいママたちにお迎えされるよう応援してるねっo(^-^)o

| ポチ | 2011/07/13 22:38 | URL |

こんばんは^^
ひーママさん、お疲れ様です^^
全部手作りでやられたわけですからどれを買っても世界にひとつだけなんですもんね!
すごい><感動です><
私は「たちけてオカメ」ちゃんとポストカードがとっても気になってしまいました(*´m`*)
でも私は会場へは行けないので、ひーママさんが作られたインコちゃんがみんな素敵なお家にお迎えされるように陰ながら応援しています♪

| ぼんママ | 2011/07/14 03:08 | URL |

すご~~い!

ひーママさん、お疲れ様です。色々と作ったんですネ。こったんのタッタカタ~が可愛いすぎ!!吉祥寺へは行った事ないけど、家からバスや電車をいくつか乗り換えて、片道2~3時間だと思う…でも行きたいなぁ~可愛いグッズが盛りだくさんだもんね(^O^)/

| 明日香 | 2011/07/14 16:19 | URL |

祈リンコもたちけても可愛い~♪ほし~い!
会場がもっと近くだったらいいのにな~

いろいろ大変な時期だったでしょうに、
たくさん作りましたね!
凄い凄い!(^^)!
インコズの写真もみんな可愛くて、ひーママさんの愛情が伝わってきます♪

その後、ミモちゃんの様子はどうですか?
ブログを読んでいてドキドキしちゃって・・・
ミモちゃん、私の心臓のためにも元気になってね!

| まあ | 2011/07/14 18:08 | URL |

すごく頑張って作られたんですね!
たくさんの人たちに願いが届きますように^^
“たちけてオカメ”(笑)
オカメの下にボタンインコを配したら
もっとリアル感が出るような気がする、
家でしょっちゅう見かける光景だから(爆)

| きみまる | 2011/07/14 22:16 | URL |

お返事です

★mukkoさま
こんにちは~^^

欲しくなっちゃう?ホント!?嬉しいです^^
「たちけて」ですよ~。うちの子たちは。
ママが来るまで、こういう顔で見つめてます(笑
それ以外、あの子達が何か対処したのを見たことがありません(笑
あ、落ちたことはあるかも^^;

また、イベントに参加するかもしくは通販をするか、何か考え中です。そのときは買ってね(笑

★ポチさま
こんにちは~!

すごくないよぉ~~~。
ラッピングは、近くに偶然パッケージのお店があってね、ラッキーだったの。
ロゴは、慣れない作業で必死で作った~~~(笑
ラベルにしたり、やればできるじゃ~~~ん!と自分を褒めて必死でアゲてました^^;
アイデアなんてもんじゃなくて、手探り(笑
立派な作家さんには程遠いです。
ただ、出来たコたちは、かわいいと思ってるので~(笑)購入してもらえたら嬉しいよね。
会場にあると、それなりに見えるのか、それともやっぱり見劣りしちゃうのか
ものすごい不安なんだよね。
でも、鳥好きさんたちがきっと来るから・・・みんなきっと
優しい目で見てくれるよね(笑

★ぼんママさま
こんにちは^^

そうですね~、一応オリジナルの手作りなので世界にひとつですよ^^
すごいと言っていただけると嬉しいです。
「たちけて」は結構かわいいですよね~。私も好きです。
また作りたいと思います。
応援ありがとうございます!これからも頑張るよ^^

★明日香さま
吉祥寺って遠いんでしょ?
東京の距離感が全く無いのでさっぱりですが。
体調が良かったら、と思いますが暑いので無理しないでね?
でも、行けたらよろしく(笑

★まあさま
こういうイベントは、東京圏と大阪くらいですもんね。
私はイベントを見たこともないのに、参加してもう怖いですよ(笑
本当はもっとコツコツ作りためるつもりだったんですけどね~。
今度はいつかわからないけど、またコツコツ作るつもりです^^
夏に羊毛も大変だけどね(笑

ミモね、また調子崩しました。
いつも心配かけてごめんなさい。

★きみまるさま
そう、結構頑張って数を増やしたです(笑
ストラップは量産体制に入ってからは、今日は頭を何個、って作ってました^^;
でも、なかなかまとまった時間がないとできなくてね。
「たちけて」だよね!!
カーテンにしがみついてたら「たちけて」だよ~。
そうか、ボタンか~。
まだセキセイとオカメしか作ったことないのよね。
作れるのか?私(汗

| ひーママ | 2011/07/15 12:14 | URL |

かわいい!ひーママ家オールスターズの欲しい♪
けど、東京までは行けず・・・
関西の作品展には行って来たんですけどねぇ

| るり♪ | 2011/07/15 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/591-3553cc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT