Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫!



夜のお薬をやめたミモ



おかげさまで、ぜんぜん大丈夫でした!!!


同居はゴハンの関係でできないので、大きなケージに一人。


ミモ

465なんだけど、実はミモが病気の間、こったんが一人で使ってました^^;
広くて、慣れなくてしょっちゅう落ちそうになってたのが
やっと慣れたのに、また小さいケージに戻ってもらいました。


まぁ、ミモも、まだ慣れないみたいなの(笑
でも、羽繕いがゆっくりできていいよね!



***************************************


さて・・・

ママの都合なんですが^^;


7月の15日~19日に東京吉祥寺で開かれる「とりづくし2」に
参加することになりました。

参加を決めたのが震災前で、それからいろいろあったのと
ラストスパートに入ろうと思ったらミモが具合悪くなったりして
この調子で参加できるのか?と不安になりましたが・・・

とりあえず、今までと、これから作れる個数はわずかですが
それだけでも、頑張って参加します。(本人は行かれませんが^^;)


出品するのは


作品

祈りンコのストラップ。種類は増えたものの、それぞれの個数はわずかです。
全部で20個ほどしかありません


作品

「たちけてオカメ」うちの子がモデルのよくある風景(笑
これは、あと何個か作れるかな?未定です。

もう、時間がないのでどうなることやら。。。


でも!私のモノは少ないですが、とてもステキな鳥グッズがたくさん
出品されますので、お時間のあるかたはどうぞお出かけくださいね。


詳しくはこちら→「とりづくし2」


まだ、作ってる途中のものもあるので、それはまたこんど。




ちゃー、こた

それでも、一番はあなたたちのお世話と遊ぶことにしてるもん^^




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ミモちゃん | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏バテしない様に気をつけてね

ミモちゃん、よく頑張ったね。
吐き気が止まったようで本当に良かったー。
早く元気になるように応援していましたし、大丈夫かな~って、心配もしていました。
ご飯も食べれるようになったんだね。
これからちょっとずつでも、体重が元に戻ると体力が回復していいかもね。でもあまり増えすぎるとまた、ママが心配するかもww

ひーママさん、安心できるブログを更新していただいてありがとう!
またみんなの楽しい出来事を見させてくださいね!

| ももちゃんのママ | 2011/07/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

夜のお薬 止めたのね~っ!
良かったっ!
一時はどうなるのか??と 思ってましたが
これで 安心ですね♪

たちけてオカメ っ!!!

もう 最高に可愛いですよ♪
新ちゃんもお迎えして直後に
尾っぽがワナワナした この状態で
たちけて~っ★★★ って言ってたな♪

ひーママさんの作品は 見てて ホッとしますね♪
素敵です

| 誕の母 | 2011/07/06 15:10 | URL |

ミモたんかわいい~。
もうこれからも病気する事なく元気に過ごせますように!

祈りンコストラップかわいすぎる~。
でもさすがに、とりづくしまではいけません…、残念。

| りしまめ | 2011/07/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

よかったですねー!
毎日祈るような気持ちで拝見させていただいてました。
インコズが元気でいてくれること。本当に何よりもうれしいですよね~。

イベントも参加できることになってよかったですね。
ミモちゃん、いい子だ~~~。

| mico | 2011/07/06 15:40 | URL |

ミーたん気持ち良いねー
いっぱいがんばったもんね。
でも気を抜いちゃだめよ。ママの言うこと聞くんだよ。
ひーママさんもいろいろもう少しがんばらないといけないみたいですが
きっとみんな楽しみにしてるよ!
イベントいけないけど私も楽しみ!

| ぽんのママ | 2011/07/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

今日はほんとうにありがとう!

ミモたん、大きなケージに戻れるくらい元気になって本当によかった!^^
結局これっていう原因は分からなかったんだよね。
いったいなんだったんだろう?でもとにかく元気なミモたんになってほんとのほんとによかった!(^○^)

祈りンコストラップ可愛いね(*^^*)
たちけてオカメ!すごい可愛いアイデア!(*・∀・)
今まで見たことないね、こういうグッズ♪(*^^*)
いっぱい売れるといいな~^^がんばってね!o(^-^)o

| ポチ | 2011/07/07 00:57 | URL |

かわいすぎ~o(^▽^)o

ミモちゃん、大きなおウチに戻ったのネ、おかえり~♪ひーママさん、凄~い!可愛いの沢山作ったのネ。ストラップもキュートだし、たちけてオカメは可愛いすぎ!!吉祥寺は家から多分、片道3時間は掛かるの‥体調が良ければ行きたいなぁ~あれこれ買っちゃいそうだゎ(笑)

| 明日香 | 2011/07/07 08:52 | URL |

お返事です

★ももちゃんのママさま
応援ありがとうございました!
なんとか、復活することができました。
もう、一生一時間半ごとにゴハンをあげる生活かと思ったりしましたが
こんなに普通に元気になってくれましたよ!
体重も、普通に戻りました。
あとは、発情せずにいてくれればと思うんですがね~。

これからも、つたないブログですがよろしくお願いします!

★誕の母さま
こんにちは!
本当に、一時は本当にダメかと不安に思ったりしましたが
本当に普通に戻ってくれました!
また、タマゴを持つと再発するんじゃないかと不安なので
また発情との闘いになりますよ~!!

たちけてオカメ、オカメ飼いならわかりますよね!
ふむ、なかなか好評で嬉しいです^^
ホッとしますか?ありがとう!

★りしまめさま
ありがとうございます!
本当に、このまま元気でいてもらいたいです^^

そうですね、私も遠くて行けません(笑
とりづくしが終わったら、通販も考えております。
その機会に、よろしければお求めいただけると嬉しいです~^^

★micoさま
ありがとうございます~!!
普通でいられる喜びを感じております。
ミモが頑張ってくれて本当に良い子です^^

イベント、初めてなので私はショボショボですが
できる範囲でがんばります~^^

★ぽんのママさま
朝、涼しい時間に窓をあけてたら、気持ち良さそうにしてたの^^

発情さえしないでいてくれるといいんだけどね。
またタマゴになったら再発しないか不安なのよね。
イベントは、お世話になるだけなんだけどね。
本当は本人が一番行きたかったりする~~^^;

★ポチさま
こんにちは!
どういたしまして~!

そうなの、すっかり元のように元気になりました。
きっかけがタマゴだったので、またタマゴができたら
ちょっと心配なんですよね。他にも、もしかして?ということもあるし
要注意、ってことに変わりはないですけど。
それでも、普通に生活してくれるだけで十分です^^

ポチさんに可愛いって言われると嬉しいなぁ!
ただ、もうひとつ中途半端な出来な気がしてね~。
自分で作っていると、なかなか満足のいくものって
難しいです~~~。
でも、ひとつひとつ、頑張って作るね!ありがと~!

★明日香さま
大きなオウチで快適そうです^^
なかなか、コツコツ作るタイプでないので進まないんですけどね^^;
イベントは、私のものよりずっとクオリティの高いものがいっぱいですよ!
もし行けたら・・・でも3時間は大変だよ~。
イベントが終わったら、通販も考えてるので、私のものでよかったら
その機会にでもお求めいただけると嬉しいです^^

| ひーママ | 2011/07/07 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/587-3c64f42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT