Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

維持(オマケつき)



昨日、

「反動が来ないか心配」と書いた私。

今日はどうかしら?と心配してくださるコメントがあったので!


ミモ


心配した反動もなく、今日もまずまずの様子。

寝ている時間もあるのですが、表情はだいぶ違うのです^^

この調子で、体力が戻ってくれたら嬉しいかも。
体重は順調に増えています。

ミモの体重が増えるのを喜ぶ日がくるとは思わなかったな^^;



さて・・・今日はオマケが♪


こたろう


この子は相変わらずかわいいです(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ミモちゃん | 17:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったです~
ミモちゃん 目の輝きが違いますね
眼差しに力が入ってきた感じです
このまま順調にご快復されますように^^

| colorko | 2011/06/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

良かったァ~

ホント、ミモちゃんの瞳の輝きが違う!と私も思いました。日に日に良くなっていくのが嬉しいです♪こったんったら~モフモフのおちりが丸みえですよ~(笑)

| 明日香 | 2011/07/01 10:44 | URL |

よかったです~~~。
日に日に元気になってくれるといいですね!引き続き陰ながら応援しています。

| mico | 2011/07/01 11:20 | URL |

こんにちは~^^
ほんとだ^^ミモちゃんの表情が元気になった感じですね(*^^*)
良かったです☆
こったんはいつも無邪気でかわいいな~^^
もふもふおちり~(*^o^*)♪

| まーちゃん | 2011/07/01 12:22 | URL |

ミモちゃん 回復の傾向にあるようで♪
よかったですね(^-^)

体重って、難しいですよね
平常時は太りすぎを心配して、ダイエットを考えているのに
体調を崩して体重が落ちると増加を願う
私もハムsの時そうでした
自分で自分に苦笑しました(笑
矛盾してるかもだけど、親心ですよね~~!

| ベル | 2011/07/01 12:33 | URL |

こんにちは^^

ミモたん、体重増えてきてよかったねー!(^○^)
やっぱり気持ち悪かったんだね><
これで体力がついて、体調も整うといいね^^

こったん、まだおむちゅしてるの?(笑)

| ポチ | 2011/07/01 16:18 | URL |

お返事です

★colorkoさま
そうなんです、ちょっと良い表情をしてるでしょ?
しんどそうにすることもほとんどなくなっています。
ご心配ありがとうございます。
これからも、良い調子を維持したいです。

★明日香さま
日に日に良くなってる・・・と思うんですよ。でも、何が
悪いのかわからないので、根本的にはね・・。
心配は心配だけど、元気そうにしてくれると嬉しいですね^^
こったん、おぱんちゅ丸見えでしょ(笑

★micoさま
ありがとうございます^^
この調子で、元気になってもらいたいです。
応援ありがとうございます。

★まーちゃんさま
こんにちは!
元気そうに見えるでしょ?ママのささくれかじってますよ(笑
こったんは、まだまだ無邪気ですよ~^^
かわいいでしょ。

★ベルさま
そうなんですよ~、ありがとうございます!!

体重ね、今は増えて喜んでるけど、実際はそろそろこれ以上増えないように
しなきゃいけないかしら?とか思ってるしね。
本当に難しいです。
食べられなくなったときを考えると、多少蓄えになるかなとかね、思っちゃうしね^^;

★ポチさま
こんにちは!
そうなの、増えてきたの~!!
一時はどうなるかと思っていたけれど、増えたら増えたで
適当なところで止まってもらわなきゃ、って思うのよね^^;
体力と体重のバランスが難しい時期に入るわ~~。
元気でいるには、どのくらいの体重が一番なのか、今度はまた探らなきゃかも。

「おむちゅじゃないでし!!ピチッとしたカッコイイパンチュでし」byこったん

| ひーママ | 2011/07/01 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/583-86172bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT