Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママと仲良し?




ママのことが大好き!といえば


ミーたん

いやいやちゃーちゃんでしょ?

え?こったんもだよね?


・・・な~んて声が聞こえてきそうな我が家。


パパのことが大好き!といえば


そりゃひーちゃんでしょ!!


と迷わず答えが返ってくる・・・はず(笑



では・・・


ママと仲良しなのは?


♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪



今日の放鳥タイム!


ひー

登って来たいらしい^^



こったんが来たので慌てて


ひー、こた



ひー


上に来てゴキゲンな微笑み^^


そして


ひー


カメラにいたずら~♪


「ダメダメ~~~」って言われて


ひー


膝の上に移動しても「るん♪」なアンヨ



誰にも邪魔されずに、ママと仲良しタイム!

そう、誰も邪魔さえしなければ一番ママと仲良しなのはお嬢さまだね!

発情終了すると、こんなにママと仲良くできるひーちゃんなのです^^




今日、邪魔っ子たちはナニをしていたか?


ちゃー、こた

こ~~~んなんとか~~~


ミモ

この子は、暗い隙間を見つけて喜んでいました


えーと、もしかしたら近々タマゴモード突入かも
体重、増えてます。(食べてないのに増えるのよね・・・)



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***






スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~女の子特有の甘えっぷりって
たまりませんよね♪
ベタベタなところがもうなんとも!!
男の子も可愛いけど、女の子も大好き!
でも卵は困るけど~^^;
ひーちゃんのお玉モードがおわったと思ったら
次はミモちゃんなんですね。
これはもう仕方ないですよね。
変な卵を産まずに、
ささっと産んで終了してくれるといいな~

| ayame | 2011/05/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うわーひーちゃんが足をのぼってきてるぅー!
かわいいかわいい~
みんなひーママさんのことが大好きなんですものね!
発情さえなければみんなひーママさんに群がりたくて仕方ないぐらい大好きなんだと思います
あ…先にいかれちゃったー的な表情のこったんがこれまたかわいいです^^

| こけっこっこ~ | 2011/05/28 07:57 | URL |

お返事です

★ayameさま
ですよね~~~。
特にオカメは甘えんぼさんですから^^
セキセイはバビューンと飛んできたりしますが
オカメは本当に足元からヨジヨジと登ってくるので
鳥なのに、と思いながらも可愛くて仕方ないのです^^

タマゴも、なんとかほどほどで済んでくれればと。
でも、心配はしますよね、どうしても。詰まったら怖いし。
ミモ、産むならさっさと、とはいえ、ひーちゃんまだ抱卵してるし
どうしようかなぁ^^;

★こけこっこ~さま
こんにちは!

このときは、慌てて羽を広げて走ってきましたが
ゆっくりヨジヨジ~~って来るときが一番かわいいですよ^^

なんか、好きですね~(笑
順番に私のところに来ては、追いかけっこになったりしますから^^;
群がる・・・そう、最近すごい群がるんですよ。
暑苦しい・・・季節ですよね(笑

| ひーママ | 2011/05/28 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/558-6410ecfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT