Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べたい・・・



オタマ5個を産み終わったお嬢さま


まだ夜は抱卵してますが、昼間は気ままに過ごしてます^^


体重も、発情前の体重まで戻りました。キョキョも全くなくなりました^^




今日は久しぶりに動くひーちゃんをご紹介♪


ピンクの容器の中に白いプラ容器が入っています。
ピンクの容器には、少しだけシードが入っていて、それに気付いたお嬢さま






へへ、せっかくありついたけどママに「だみ~~」(ダメ)と言われたあげく
ちゃーに蹴られた気の毒なひーちゃんなのでした




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ひーちゃん | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ひーちゃん、幸せもつかの間。。。
その後は踏んだり蹴ったりだったね^^;
そういえば最近のひーちゃんの動画久しぶり~^^
いつも写ってても動かなかったらね(笑)
大きいズーミンいいな~♪

| ポチ | 2011/05/27 10:14 | URL |

ひーちゃん かしこーーい!
大きくて持ち上げられないんじゃ、、、と思ってたら
横にして食べるとは♪
・・・容器の反対側はどうするんだろ?(笑
と思ってたらママさんの手が!
白いのを外すのかと思ったら、戻しちゃった(笑
量の調節のためなのかな
ひーちゃんざんね~ん

時々カメラを横切る青い影(笑

| ベル | 2011/05/27 12:43 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは!!

ふふ、やっと食べられたけど、つまみ食いはダメなのだ!
頑張ったのにね^^;
でしょ?動いてるひーちゃん、久しぶりよね(笑
最近、発情終わってなんとなくアクティブなのよ~!
大きいズーミン、リサイクルショップでゲトしました^^
日干しして、ファブって~でした(笑

★ベルさま
ひーちゃんなら、このくらいならポン!って投げられるんですよ。
でも、このときは向きが変わっただけでしたね^^;
狭いところに頭突っ込んで食べてました(笑
でも、つまみ食いは禁止なのだ!!
けどね、気の毒だから昨日は少しゴハンを増やしてあげました。
ちょっと体重減りすぎっぽいしね^^;

私がカメラを持っていると、セキセイズは私に向かって
ブンブン飛んで来るので(笑
邪魔でしょうがない(爆

| ひーママ | 2011/05/27 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/557-040b3add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT