Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何のスイッチ?



ママの頭の上のセキセイブラザーズ


そのとき!こったんに何かのスイッチが入った・・・



ちゃー、こた


ちゃー、こた

迫るこったん



ちゃー、こた

落ちそうなちゃー


あ!



限界!?




ちゃー、こた



こったん、何のスイッチが入ったんだろう?

イジワルスイッチ?

スキスキスイッチ?


どっちにしても、茶々くんは逃げるしかなかったね~~~



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 13:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスイッチは私も入ります!
洋服屋さんで何気に見ているだけなのに
店員さんが寄って来て話しかけられそうな時に、
店員さんのいる方向に向かってだまったまま。
こったんのようにずんずん進むと、
意外と店員さんは逃げちゃうんですよ!
って、あれ、違う?
ちゃーちゃんから逃げる為ににじり寄った訳じゃない?
こりゃまた失礼( ̄∇ ̄*)ゞ
でもなんでかねー、可愛いけど。

| きみまる | 2011/05/24 20:14 | URL |

おはようございます(^ω^`)
お!茶々丸くん追いやられましたね~(笑)
こったん何のスイッチが入ったのかな?
ママを独り占めしたかったのかもしれませんよ(´m`*)

| ぼんママ | 2011/05/25 04:48 | URL |

こんにちは~♪

あはは! 私 スキスキスイッチの方だと
思いま~す♪
(スキマスイッチって読んじゃったけど~)

大好き過ぎて 結果的には ちゃーちゃんには
迷惑だったけどね~♪

| 誕の母 | 2011/05/25 09:08 | URL |

こんにちは^^

うわ~!ブラックこったんだっ!!
ちゃーちゃん、斜め~になってるし(笑)
ママをひとりじめしたかったんだよね♪(*^^*)

| ポチ | 2011/05/25 11:22 | URL |

お返事です

★きみまるさま
あ、そのスイッチならうちのダンナも入ります(笑
「話しかけるな」オーラ出すスイッチね!
え~っと、こったんはたぶん違うと思うけど^^;
追い払いたかったのか、寄っていきたかったのか、だよきっと。
どっちにしろ、かわいいんだけどさっ^^

★ぼんママさま
こんにちは!

あ~、なるほど。
ママの独り占めスイッチなら、あり得ますね!
ちゃーにそのスイッチ入ることのほうが多いんだけども^^;

★誕の母さま
こんにちは~!

そうね、こったん的にはスキスキスイッチっぽい。
スキマスイッチじゃないよ(笑

どっちにスイッチが入るかによって、結果が大きく違うよね~。
ちゃーにスイッチが入っても、こったんは負けない気がします^^;

★ポチさま
こんにちは!!

ブラックこったん!そうそう、それ~~~(笑
これ、帽子が毛糸じゃなかったら、とっくに落ちてるけどね(笑

やっぱり独り占めしたかった?
ママモテモテだからなぁ~(笑

| ひーママ | 2011/05/25 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/555-9601147b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT