Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しかった?暑かった?



土曜日、ちょっと福井までドライブ!


文句ばっかり言ってた福井の生活が、今は懐かしい。
冬は大変だけど(笑


朝早くから、暗くなる寸前までの長いお留守番は久しぶりのインコず。
寂しかっただろうけど、久々にたっぷりゴハン入れてもらって
どっちが良いか?究極の選択だね!?
(ゴハンたっぷりの方がいいって言われたらどうしよう・・・)


うちに帰って、お待たせの放鳥タイム。

オカメズは、ママにべったり。
(写真はナイ!!)


セキセイズは鬱憤晴らしと言わんばかりに大暴れして、なぜかちゃーだけ


ちゃー


こうなる(笑

面白くて、慌ててカメラを出しましたよ。


オヤツに出したゴハンを食べても


ちゃー



ちゃー


このままでした^^;


暴れすぎなんだよ、茶々くん
こったんは適当にしてたから、ワキワキしてなかったよ?


そのこったん、夜は特に寂しかった様子は見せなかったのに
翌日の朝になって・・・


こたろう

久~~~~~~しぶりに、ケージの外でカキカキさせてくれました

やっぱり、昨日寂しかったのかな?

かわいい子だよぉ~~~~。ホントにもぉ~~~~。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 09:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃみちかったねェ~

ちょっと福井まで…って、凄い長距離じゃないですか~!お疲れ様でした。長いお留守番でしたネ。茶々丸くん、待ち遠しかったんでしょうね、興奮しすぎで"ワキワキ"しっぱなしですねぇ~。こったんは、今でもカキカキさせてくれるのね~赤ちゃんのままで、可愛いなぁ♪

| 明日香 | 2011/05/23 10:25 | URL |

ひゃー!

萌写真連発(笑)
まるあたま水色インコのぱっかり画像、
大好物です!
うちも始終暴れまくりなので、数日前から
ワッキワキです

| fc | 2011/05/23 17:50 | URL |

こんばんは^^
福井までドライブお疲れ様でした!

お留守番していたみんな、とってもいい子ですね(´∀`*)
それにしても茶々丸くん…なんでそんなにおもしろいの!?(笑)
毎回毎回本当に茶々丸くんは私の笑いのツボを押してくれます(^Д^)
ワキワキパッカーンすごいですね~!
そのポージングにそのおめめ…大好きなママが帰ってきて本当に嬉しかったんだね♪
こったんも寂しかったんだね~
本当はママが帰ってきてすぐ甘えたかったけどお姉様達に譲ったのかな(´∀`*)?
そうだとしたらとってもいい子のこったん~(´m`*)

あ、訳の分からない文章になってしまいすみませんm(_ _)m

| ぼんママ | 2011/05/24 02:43 | URL |

こんにちは

ちゃーちゃん!!すごいワキワキ~
長いお留守番のあとの放鳥タイムはまたいつもとは違ったのでしょうね
興奮おさまらずなのを目が物語ってますね^^

こったんはまだまだおこちゃまですものね
ママ~と甘えてる顔がかわいいです^^

| こけっこっこ~ | 2011/05/24 07:19 | URL |

お返事です

★明日香さま
福井まで、高速で3時間です^^
どうしても行きたいことがあって、パパとお出かけしました~。久しぶりの長いお留守番で、退屈してたんでしょうね^^;
暑い日だったので、飛び回ってワキワキになっちゃって、細くてなんか笑える顔で。
こったんは、最近ちゃーとケージを交換して、小さいケージに戻ったとたんに甘えっこになりました。赤ちゃん返りでしょうかね(笑

★fcさま
ワキワキぱっかり、お好きですか~^^
ちゃーは、今つるりんとした頭がきれいでしょ(笑
暑い日はワキワキしちゃいますよね。
オカメって、セキセイより暑さに強いのか、なかなかワキワキしないんですよ~。

★ぼんママさま
こんにちは^^

イイコだったかどうか(笑
ドアの前で耳をそばだてたら、静かにしてました。
鍵を差し込もうとしたとたん「ピー!!!」

ちゃーは、暑いのに一人で盛り上がって余計暑苦しくなるんですよ(笑
それで一人でこんなにワキワキになっちゃいました。
ゴハン食べながらもこんなにワキワキなのも可笑しいですよね~。

こったんは、そのときは本当にちゃーを追いかけたり
そんなにママのそばに来なかったのに、翌朝に久しぶりに触らせてくれて。
実はそれ以来、毎日・・・(笑
本当にかわいいのですよ~~。
お嬢さまたちに遠慮するってことは、普段は無いのですけどね~。
もしかしたら、お嬢さまたちのアマアマっぷりに驚いたのかも(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!

すごいワキワキでしょ~~~。
きっと、お留守番で退屈して、外に出たいなぁって思っていたんでしょう。
パパもいたし、大喜びで大興奮の結果がこれです(笑
見てると本当に笑えて来るから^^;

こったんね~、この日以来、ケージ越しじゃなくても
触らせてくれるのよ~。たまに寂しい思いさせると甘えんぼモードになるのかなぁ^^;
かわいいのよ~。

| ひーママ | 2011/05/24 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/554-7b834df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT