Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛いんですよ?



テーブルの足にスキスキする茶々丸くん



近くを通るために足を出すと危険ですっ!!!






裸足でなんかいようものなら、悲鳴をあげます。

靴下の上からでも十分痛いんですよ



このあと、テーブルの足にも靴下を履いてもらいました(笑

ママの足を守るためと、茶々丸くんを踏んづけてしまわないためです


あ、そうそう。夕べお嬢さま、5個目ご出産(読みはずれ~^^;)
でも、たぶんこれで終わると思います~~~。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| 茶々丸 | 16:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーブルの脚?!
変ったモノに愛を囁いてますね。
というか、何でも恋人にするのがセキセイの得意技^^;
でも、うかつにそばを歩けないですね、ホント。
悲鳴を上げるほど痛いの、分かる、分かる!!
しぶとく食い下がるちゃーちゃん、男らしいわ~(笑)

ひーちゃん、これ以上ママさんの読みが外れないようお願いします!(笑)

| WOODSTOCK | 2011/05/18 19:51 | URL |

足は邪魔者

恋路を邪魔する悪いヤツなんでしょうね、茶々丸さんにとっては。

ケージの上でおもちゃに求愛中のピーナツに顔を
近づけたわが夫、鼻の真ん中をギュッと噛まれ、
思わずアタマをのけぞらせたところ、鼻で小鳥を釣り上げてました(笑)

鳥の執着心はスゴイ!

| fc | 2011/05/18 21:08 | URL |

ひーママさん、おひさしぶりです。
ちゃーちゃんの食い下がり方、生前のはづきにそっくりで・・・
振り払っても落ちないって相当な力で噛みついてるんですね!
それじゃ素足だと相当痛そうv-404

ひーママさんのおうちも飛行機の騒音結構凄いみたいですね。
我が家もめっちゃうるさいです。

久々にブログアップしました~

| はじゅ | 2011/05/18 21:09 | URL |

こんにちは^^

ちゃーちゃん、前はあんよガブガブしなかったよね?
どうしたのかな?パパにはしないの?
まねっここったんがマネしだしたら、両足ガブリンチョだね^^;

| ポチ | 2011/05/19 00:03 | URL |

こんにちは~♪

ああっ!!! 
それは絶対!痛いっ!!!
見てるだけでも痛いのにっ★
靴下ナシでは 到底耐えられないよね!

お嬢様もそうだけど・・・
早く 恋の季節が終わりますように~

| 誕の母 | 2011/05/19 10:08 | URL |

こんにちは

あぁ…痛そうです~
そんなに恋路の邪魔をされるのがいやなのね~

しかしテーブルの脚とは…
お嬢様方への防止も大変そうですが、ちゃーちゃんのもかなり大変そうですね
なにが標的になるのかがつかめない~なお年頃ですね(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2011/05/19 10:50 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
小さなソファーテーブルなので、足が銀色なんですよ~。
って言うと、なぜテーブルの足なのか、わかっていただけるかと(笑
本当に危なくて、ずずずずず、と足を摺りながらそぉ~っと足を動かして
挙句の果てにがっつり噛まれて^^;
痛いの、わかってもらえますよね!!!

お嬢さま・・・今日は元気でした^^

★fcさま
その通り、足はこのとき敵になるんですね。
足じゃなくても同じですからね(笑

そうそう、ダンナさまやられましたね~!!
鼻の頭に穴開きませんでしたか?
うちでは、パパが鼻にちゃーをぶら下げたことがありますよ^^
みんな同じですね~~~!!

★はじゅさま
こんにちは~!
そう、この執着、確かにはーちゃんもやりそうですね^^
これ、靴下だから余計なんですけど、裸足でもぶら下がりますよ(TT)

飛行機は自衛隊のがうるさいですが、そんなに多くないので大丈夫ですよ^^

★ポチさま
こんにちは~!!

前は、靴下はいてたら噛まなかったんだけど、最近なんだか凶暴なの~。
パパにもするときはするのよ^^
あんまりまとわりついて、危なくて足隠してます^^;
こったんは、まだ足には興味なさそう。このままでいて欲しいけどなぁ。
ちゃーを避けた足をテーブルにぶつけて、青あざ作ってるのよ!!

★誕の母さま
こんにちは~^^

痛いのよっ!!靴下だけ噛んでればいいのに、中身もしっかり噛んでるからね(TT)
最近は、足首とかも噛むから泣きそうです。
不意に噛まれると本気で悲鳴です~~~。

ちゃーの万年春男・・・終わるときが来るのかなぁ。

★こけこっこ~さま
こんにちは~^^

せめて、足の近くで恋をするのをやめてもらいたいです。
でも、下手すると足そのものをお相手に選ぶこともあるし、お話になりません!!

発情対策は、ちゃーが一番大変です。
何をどうしたらよいか、わからないんだものっ!!
若いから、と諦めるしかないのか(TT)

| ひーママ | 2011/05/19 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/551-1f3f7ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT