Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断もっふる




ちゃー、こた

セキセイブラザーズで、キメポーズ


なかなか決まってるね!



でも、ママは今日は見ちゃったよ

ちゃーが油断したのを!!



ちゃー




ちゃー





ちゃー


こんなところにWがあるなんて(*´∀`*)




ちゃー


!!気付かれたか!?



ちゃー

「油断したでちっ!!!」


むふごちそーさまでしたっ!!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| 茶々丸 | 16:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

うわぁ~見事なもっふもふおちり♪♪
たまんね~ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
触りたい・・・・(笑)

| のんの | 2011/05/12 16:57 | URL |

こんばんは^^
うひゃひゃ~(´m`*)
茶々丸くん、もふちり+W型ぱんちゅをごちそうさま(笑)
そんなに落ち込まないでもいいじゃない(^Д^)
みーんな茶々丸くんのおちりに夢中なんだもの♪(笑)

毎日毎日commentさせていただいていますがすみませんm(_ _)m
こうしてブログを読ませていただくことが日課になっているのでどうしてもcommentせずにはいられないんです^^;

| ぼんママ | 2011/05/13 02:30 | URL |

こんにちは

見事にもふもふですね~
うずまりたいけどさすがにセキセイはちっこくて無理なのでせめて指を…人差し指を潜らせてください…と思ってたんだけど、そうですかー
やはり気配感じ取られちゃいましたね
(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2011/05/13 13:10 | URL |

もう、ちゃーちゃんったら~♪
つんつんしちゃうぞー^^

| ぽんのママ | 2011/05/13 14:46 | URL | ≫ EDIT

わーもっふり!!
それはもしやWの悲劇?
いえいえ、Wの笑撃ですね♪

| ayame | 2011/05/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い~おちり

わぁ~♪茶々丸くん、モフモフのおちりだぁぁ☆触りたいな~&スリスリしたいっ(笑) 祈りンコ、有難う御座います!楽しみにしてます♪

| 明日香 | 2011/05/13 15:32 | URL |

お返事です

★のんのさま
こんにちは~^^
でしょ?見事なもふもふでしょ♪
なんか嬉しくなっちゃって(笑
そう、触りたいの。
でも、すぐ気付いてしまうのよね~~。

★ぼんママさま
こんにちは~!!

モフちりはよく見るけど、こんなところに
Wがあるなんて、知らなかったわ~(笑
そうそう、ママたちにとってはこんなお宝画像ないのにね!
誇らしくしててもらいたいわ!!

いいえ、毎日コメント嬉しいですよ^^
コメントしにくい話題のときもあるんですけど
どんどんコメントしてください!
なぜか、遠慮される方多いんですよ(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは~!!
久々に見た、見事にうつくちぃもふもふでした!
そう、出来るなら顔をうずめたいところですが
顔の上でしてもらっても、ガブがついてくるだろうし
せめて、指で触りたくても、気付かれるとキョーレツなガブリです(汗
残念ですっ!!

★ぽんのママさま
かわいいでしょ~!
つんつんしたいよね~~~。
罪なモフちりだわっ。

★ayameさま
もふもふ、オトコのちりです!!
Wの笑撃!!いいですね~~~^^
ママは感激もしましたよ~!!

★明日香さま
そうなんですよね、できることならスリスリ頬ずりしたいです^^
祈りンコ、待っててくださいね~!!
今日発送できなかったから、来週だわ。。。

| ひーママ | 2011/05/13 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/547-1ac1c37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT