Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃぷちゃぷ



名古屋近郊・・・暑いです。


仙台に20年以上、福井に1年・・・福井はまだ甘かったね。
暑い。 まだ5月なのに。



だから、お水を準備したの。



こたろう

「入っていいんでしか?」


いいのよ^^


兄さんたちが見向きもしないから、ママに確認するこったん



こたろう


「菜っ葉もあるでし」







ん~~~!かっわいいね~!!


久しぶりに見た、水浴びらしい水浴びだわ



あ、そうそう。
昨日のお嬢さまのお腹からは、夕べのうちに無事1個目出ました^^
あと、何個出るでしょうね~。スッキリと生み終わっていただきたいです。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| こたろう | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

あ~っ! やはりそちらも暑かったですか~?

私も暑さに負けそうになりながら
帰宅したら ば
やはり インコ’Sも 
ワキワキ(笑)になっててね~っ

今からこれじゃぁ 
夏本番は どうするの???って
思いましたよ~★

ありゃりゃ! 卵祭り 開催中なんですね?
すっきり さっぱり生み終わりますように♪

| 誕の母 | 2011/05/07 21:29 | URL |

えーーーっ?水浴び?!(@_@;)
ブルブルブル~、こちら寒くて暖房入れてます^^;
こったんのちゃぷちゃぷは可愛いけど、
日本全国もうちょっと平均した気温になって欲しいですわ。

ひーちゃん、無事産卵良かった~!
たまご祭りは一日も早く閉会しますように・・・

| WOODSTOCK | 2011/05/07 21:47 | URL |

こんばんは^^
み、水浴び…(´Д`;)!!
こちらはまだ肌寒くて風も強いので日光浴すらさせられていないですよ~!
全国でバラつきがあってかなわないですね~
こちらは「暖かい」を感じられずに「めっちゃ暑い!」になってしまいそう^^;

お嬢様、たまごちゃん1つ産まれたんですね!
女の子はたまごちゃんができちゃったら無事産んでもらうしかないから大変ですね(´-ω-`;)

| ぼんママ | 2011/05/08 02:16 | URL |

お返事です

★誕の母さま
こんにちは!
暑いですね^^;
まだ5月のはじめだというのに~~~。
まだ爽やかな空気だから我慢できますけどね。

祭りは、ひーちゃんだけで、ミモはいまのところ
そんな気配はないのですが、甘えん坊になってます。
とっとと終わってもらいたいです(笑

★WOODSTOCKさま
そうなんですよ~~~。
私もまだ感覚的には東北人なので、この季節にこれだけ
暑いと、ちょっとなんだこりゃ!!です(笑
今年は東北も、気温が上がったり下がったりで、体がおかしくならないか心配です。
現状、恵まれた場所にいるので、暑いと文句言ってられないですね^^;

ひーちゃん、また明日の朝までに増やすんじゃないかな~。

★ぼんママさま
こんにちは!
そうですか!こちらは晴れると暑いですよ~。
まだムシムシしないので、さわやかですけどね^^

今年は気温の変化が大きくて、こっちも少し変なようです。
長袖一枚ですごす期間がなかった気がします。通り越して半そでですわ。

ひーちゃん、きっちり産んでさっさと終わってくれるといいんですが~。

| ひーママ | 2011/05/08 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/542-0ac2663c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT