Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も怒って・・・



今日も怒るミーたん^^;


そしてこったんは、ミモが気になって仕方ない。

怒るのが面白いらしい(笑



ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた



そして、ミモはママのところに逃げてきたんだけど・・・




ミモ、こた


逃げてもムダ!!なのでした




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***






スポンサーサイト

| ミモ、こた | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、良い運動だわ^^;
ミモちゃん、ムキになって怒るから、
年下のちっこいのに遊ばれてませんか~?(笑)
ひー姉さまのように、お人形になる忍術を覚えるといいかもよ!

| WOODSTOCK | 2011/05/05 21:45 | URL |

こんばんは!
こったんはミモちゃんが気になるんだね~
でもミモちゃんは逃げる→こったん追う→エンドレスですね(*´m`*)
こったんの飛び姿、なんとも言えない可愛さがありますね(*´∀`*)
せっかくママの所に逃げてきたのにこったんは見逃してくれないのね^^;
がんばれミモちゃん~!!

| ぼんママ | 2011/05/06 01:39 | URL |

こんにちは

こったん楽しそうだね~
ミモねーたんが怒ると余計にやりたくなっちゃったりして(*≧∀≦)

昨日ペットショップでオカメインコの雛(といってももらわれる寸前の大きい子です)がいたのですがあの甘えた声を聞いてたらミモたんの子供の頃をおもいだしちゃいました
かわいかったー!

| こけっこっこ~ | 2011/05/06 10:15 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ふふ、こったんがね、いい運動でしょ?
ミモは完全にいつも遊ばれていますよ~^^
ちっこいのは、楽しくて仕方ないっぽいでしょ?
そうそう、ひーちゃんは怒らないで固まるか逃げるかだから
つまらないみたいだもんね(笑

★ぼんママさま
こんにちは^^
ちゃーも、ちっこいうちはミモをよく追いかけていたのですが
今はこったんが常に追いかけてます(笑
こったんは、楽しげにわざとミモの周りを飛び回ってますよ^^
ママのところが逃げ場にならないのは、百も承知のはずなんですけどね(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!
楽しそうでしょ~~^^
もう、ミモが怒って相手にしてくれる限りやってますから(笑

オカメのチビッコはかわいいですよね~。
ミモもかわいかったなぁ~~~~!!
ひーもかわいかったよなぁ~~~!!!

| ひーママ | 2011/05/06 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/540-f1770a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT