Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹、割れますか?




ぷるぷるっ!


って


する直前の



こったん



こたろう


最近、お腹に一本スジが見えるようになってきました。


このまま、成長すれば・・・


ぴーちゃんみたいな、立派な腹割れになるか・・・

はたまた、そらおさんみたいなモフ海峡が作れるようになるか
(たぶん、ムリ^^;)


夢は膨らむのでした!



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 茶々丸 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
お~!!
こったんも腹筋が割れてきたのね(´m`*)
うちのぼんも目指すは「ぴーちゃん」なんですがなかなか腹筋綺麗に割れません(笑)
こったんと一緒くらいかも(・∀・)?
こったん、ぼんと一緒に頑張ろうね~(笑)

| ぼんママ | 2011/05/01 02:50 | URL |

★ぼんママさま

こんにちは!
このまま割れててくれるかなぁ^^;
先代のアーちゃんはスリムでも腹割れちゃんだったので
うちはスリムだけど、立派な腹割れを目指してます。
モフっとしたときに、ぴーちゃんみたいに割れたりすると
かわいいな~~~って思うんですけどね~。
なかなかあんなふうに立派な腹割れにはならないですね。

| ひーママ | 2011/05/01 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/536-c09f5c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT