Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキセイインコの学校



アレが来たよっ!!


やっと届いたよ~~~~っ!!


ちゃー


うん!来たんだよ^^



ちゃー、こた




ちゃー、こた


よし、見てみよう!



まずは、表紙


セキセイインコの学校

かわいいね~^^

こったんと、その兄妹ちゃんたちも(きっと)こんな風だったね~。



で、中にはカラーの写真ページもたくさんあって~


セキセイインコの学校


白黒のページにも写真が差し込んであったりするし、
ママのコラムのところにも写真があるし~



セキセイインコの学校


本当に、たくさんの写真を使っていただきました^^

ここで紹介したのは、ほんの一部なの


ちゃー、こた


キミたちが、と~っても楽しそうに遊んだり食べたり
本当にかわいいから、ママがいっぱい写真を撮れたからなんだよ。

ありがとうね、とても嬉しいよ^^


この本を、セキセイちゃんをお迎えした人が読んで
楽しいセキセイ生活を送ってくださることを願っています!

このような機会を与えてくださった、著者のすずき莉萌さんに感謝します。




それから、ブログ友だちの「WOODSTOCKさん」がチャリティーの「祈りンコ」と
「セキセイインコの学校」について、ブログで紹介してくださいました^^

『ゆきのじょう』と申しゅ>←ポチっとしてね。


WOODSTOCKさん、ありがとうございました!

祈りンコ、4月いっぱい受け付けています。ご協力いただけるかたは
メールをお待ちしています^^




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、まあ!
私のブログ紹介までしていただき、
ありがとうございます^^;

やっと、ご覧になれましたね(笑)
ひーママ家の皆様、本当にいっぱい写真載ってましたね~(^^)/
ベルさんのコメントにもありましたが、
ミモちゃんのお名前がないのは、残念!
きっと何かの手違いだったのでしょうねぇ・・・

| WOODSTOCK | 2011/04/26 20:56 | URL |

今、Amazonで注文した!届くのがたのしみ~~~~

それにしても、ちゃーちゃんは表情豊かな子になったねぇー!

| ようこ | 2011/04/27 00:29 | URL |

こんにちは

ちゃーちゃんすごい顔(*≧∀≦)
みんなたくさん載ってて、改めておめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アーちゃんもやっぱかわいい~(@^▽^@)

| こけっこっこ~ | 2011/04/27 08:50 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
あ、いえ無断ですみません^^;
嬉しかったもので。

そうなんですよ~、やっとです~!
本当にいっぱい載ってたんでビックリでした。
できるだけ、たくさん!って言われたので、調子に乗って
本当にたくさん送ったら、こうなりました(笑

巻末のお名前は、たぶんセキセイちゃんだけなんだと思います。
ひまわりちゃんというのは、とあるおうちのセキセイちゃんの名前なんですよ~。
一応、ミモとひーの名前は聞いてくれたんですけど
ややこしくなるので、ナシにしたのかも(笑
友情出演ですね^^;

★ようこさま
楽しみにしてて~~~!
本当にいっぱいあって、嬉しくなっちゃうの。
何枚あるか、当てたらえらい(笑

ちゃーは、面白いよ。
表情豊かだったり、しれ~っとしてたり(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!
むふふ。ちゃーの顔は面白いのです~^^
いや~、ありがとうございます!
機会があったら、見てみてくださいね~。

アーも、スーも、本当にうちの子全員出演です!

| ひーママ | 2011/04/27 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/531-77c3b56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT