Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出てたっ!


なんの手違いか・・・連絡もなく・・・献本もまだ届かず・・・


ひー、ミモ、ちゃー


と、いうのは冗談で、まぁ、届いてないのは事実ですが(笑





出ました!!

もう、手にされた方によると、うちの子の写真があっちにもこっちにも!?



う~~~、早く見たいよぉ


ちゃー


ね~、楽しみだね~!!


ぜひ、みなさんもうちの子たちの勇姿を!!
そして、恥ずかしながら、ひーママのコラムも^^;



ちゃー、こた


へへ、回し者だも~~~ん!

入手したら、またご紹介しちゃお♪



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


本当言うと、震災の影響で遅れるのかな、とか思っていたんです。こんな本を見る余裕のない方がいっぱいいらっしゃることも、脳裏をかすめるし。複雑な気持ちを持っているのは事実。でも、前向きに考えるしかない!被災地以外は普通に生活することが一番なのだから、と。

「祈りンコ」よろしかったら、ご連絡くださいね。




スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれ!
早速購入だ!w

| ぽんのママ | 2011/04/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

7ネットショッピングで、もう4日前に注文したのに・・・
まだ届かないよぉ~(-"-)
小坊主ちゃん達と一緒にくるかな?
ワクワク楽しみ♪です!

| WOODSTOCK | 2011/04/22 20:48 | URL |

こんばんは。

久々にひーちゃん達に会いに来ました(^O^)
みんな元気だけどひーママさんはダウンしてる!?と
思ったら本が発売されてたんですねw(゚o゚)w
私も早速購入しちゃいます!

確かに震災に遭われた方々の事を考えると
いいのかな、なんて思ったりもしますが普通に暮らして
いく事が経済を動かしますしそれが復興という形に
なって還ってくると思います。

| genchobi | 2011/04/23 19:52 | URL |

こんばんは!
本屋さんで早速探してみようと思います♪
入ってきてるといいなぁ(・∀・)
コラム、絶対読まなくては!!

| ぼんママ | 2011/04/24 02:47 | URL |

おお、ママさんショックでダウンするも
その写真は素晴らしいショットですねぇ♪
旦那様ナイス!

セキセイインコの学校、私も探してみよう~

| ayame | 2011/04/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

本、見ました~~(≧▽≦)
昨日、たまたま大きい本屋さんの近くを通ったので見てみたら
あった~~!!!
最初の方見て、みんなの写真見つけて大興奮(笑
ついで、ママさんのコラム見つけて読んで・・・・・
アーちゃんスーちゃんの所で涙出てきちゃいました
なので慌てて本は閉めて、そのままレジへ♪
鳥さん居ないけどw

巻末に、写真のある仔の名前があったけど
ミモちゃんの名前が見当たらず???
インコさんだけなのでしょうか~~~

| ベル | 2011/04/25 12:37 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
すばやい購入ありがとうございます^^
かわいかろぉ~?

★WOODSTOCKさま
もう、注文なさってたんですね。
私だけ知らなかったんだ(笑
小坊主たち、可愛がってくださいね^^

★genchobiさま
こんにちは^^

体調はいかがですか?
ダウンして、インコズに遊ばれてるんです(笑
ぜひ、購入してくださいませ!

そうなんです。
これだけ距離があると、本当に何もできない無力を感じるばかりで
だったらしっかり地に足をつけていようと。
私たちが頑張らないとね!

★ぼんママさま
こんにちは!
本屋さんにあるといいですね!
そんな、たいしたこと書いてないんですよ~。
ブログの延長のような感じなんです(笑

★ayameさま
お~、褒められた~^^
でも、この写真、実は自撮りだったりします(笑
奇跡のショットですわ♪

セキセイインコの学校、私も早く見たいです~。

★ベルさま
あら~!
ご購入ですか?ありがとうございます^^
そんなに、すぐにわかった?
う~、早く見たいなぁ。
本屋にも行けないんですよ、今。

巻末の名前ね?う~ん、どうだろう?
ミモの名前もお知らせしてあったんだけど、ミモなのかひーなのかわからなかったとか?
まぁ、セキセイちゃんだけなのかも知れないですよ^^

| ひーママ | 2011/04/25 17:55 | URL |

見たい~(^▽^)
本屋さんへgogo~♪

| まーちゃん | 2011/04/26 12:15 | URL |

★まーちゃんさま

ぜひぜひ~!
ゲットできましたか~??

| ひーママ | 2011/04/26 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/529-6522c667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT