Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らぶりーアンヨ



ママと目が合うと、すぐに寄ってきてしまうので、後ろから


ミモ


「うん、撮ってるよ~^^」




ミモ


「おっ




ミモ


「らぶり~!やねぇ♪」




ミモ


「はぁ~~~


大好物、ありがとう!ミーたん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、チャリティー「祈りンコ」の第一部隊が



祈りンコ


出動の準備ができました。


祈りンコ


明日から、それぞれの行くべきところへ旅立ちます

みんなの願いが届きますように。
(まだメールが届いてない方は、第2部隊以降になります~。もう少し待ってね)


ちなみに、うちのパパこの子たちを見て「小坊主たち」と言いました(笑
本当にそう見えるから笑っちゃいましたよ^^;



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***










スポンサーサイト

| ミモちゃん | 16:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

オカメインコさんかわいいですねほっぺがなんともいえないです~
癒されました~
記事を楽しみに
また訪問させて頂きます。

        ピ太郎より

| ピ太郎 | 2011/04/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
小坊主!うんうん、小坊主可愛い(爆)
早くうちにおいで~!

最近やっと、ひーちゃんとミモちゃんの
区別が付くようになったかもです?
それでも時々分からなくなるけど^^;
あんよサービス、ありがとう♪
握手したいな。

| ayame | 2011/04/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!!
そしてやっぱりオカメちゃんがツボ。
頭がひとりだけぴろ~んとでてるわ(^^;

こんなかわゆい小坊主ちゃんたちに
お経あげてもらったら有り難そうね♪

| ようこ | 2011/04/21 18:23 | URL |

初めて見た時はあんなにホロホロと涙が出たのに、
団体様だと思わず吹き出してしまいました、ごめんなさい(´∀`*)
だって、“小坊主たち”・・・(* ̄m ̄)ブッ
でも祈ってる思いがひしひしと伝わるとっても可愛いインコちゃん達(人´∀`)♡
お迎えの準備はできておりますのでよろしくお願い致します。
皆さんの元へも無事届きますように。

ミモちゃんのアンヨもひーちゃんの隠れっぷりも可愛いですよ!

| きみまる | 2011/04/21 20:22 | URL |

可愛い~♪

アンヨ可愛いっ!握手したいです~ 「祈りンコ」凄い可愛いですネ。第一部隊が出発ですか~うちにも欲しいなぁ。私はPCを持ってない為、携帯だとメールフォームの画面が出ないんです…いつも職場のPCでブログを拝見して、携帯でコメント入れてるんです

| 明日香 | 2011/04/22 11:15 | URL |

や~ん
開いているアンヨにピトッって指つけたい~~(≧▽≦)
ぎゅっ ってしてくれるかな??

| ベル | 2011/04/22 13:08 | URL |

こんにちは~♪

ミモちゃんの足は色白で細くてっ!!!
こういうのを 美脚っていうのよね~☆

握手 したぁ~い♪

『小坊主さま達』
第一部隊の出陣ですね!
私もなぜか オカメ小坊主さまに
目がいっちゃいました (笑)



| 誕の母 | 2011/04/22 14:37 | URL |

お返事です

★ピ太郎さま
こんにちは^^はじめまして!

オカメもかわいいんですよ^^
究極の癒し系です♪

ぜひ、また見に来てください!

★ayameさま
こんにちは!
小坊主かわいい?よかった^^

オカメを見慣れてる人は、結構早いんだけどね~。
まぁ、うちのパパもいまだに間違えるから
見分けられなくても気にしなくていいかも(爆

久々に、ミーたんのかわいいアンヨが!!
もう、嬉しくてどう料理しようかと思ったんだけど
こんな単純な記事になりました^^;
握手しに来て~!

★ようこさま
この写真をアップしたら、注文が増えました(笑
オカメちゃん、手間がかかるけどかわいいよ~。
だって、ぴろ~んがないとオカメじゃないもんさぁ^^

小坊主ちゃん、どっちかっていうとアーメンなんだけど、小坊主!(爆

★きみまるさま
いいんですよ~、笑ってください^^
妙に可愛いまん丸頭でしょ?
ときどき、頭下げすぎてる子がいたり、さまざま^^;
今、九州に向かって旅をしておりますよ~。

オカメズ、相変わらずの癒し系ですよん♪

★明日香さま
アンヨ、かわいいでしょ~^^
握手しに来ますか?(笑
あ~!そうだったんですね!?それは失礼しました。
ふむ、メアド入れてくれたようなので、早速ご連絡しますわ♪
ありがとうございます^^

★ベルさま
このアンヨ、簡単に触れそうだけど、実はママ以外だと引っ込めます(笑
試しに来ますか?(笑
もしかしたら、サービスしてくれるかも?

★誕の母さま
こんにちは^^
そうなのよ。ミモのアンヨはピンクでとてもキレイ。
同じルチノーでも、ひーちゃんとは少し違うピンク。
不思議ですよね~^^

みんな握手したがるねぇ(笑

小坊主たち、こうしてみると可愛いねぇ^^
オカメちゃん、坊主じゃないもんね(笑

| ひーママ | 2011/04/22 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/528-9e4079d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT