Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守りたい場所



発情気味のミモたんは、強気



自分のいる場所を守りたい・・・らしい。



ミモ、ちゃー、こた







一応、守ることはできた?

でも、セキセイボーイズは、軽くあしらってるように見えます^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ミモ、ちゃー、こた | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!面白いですね~^^
一羽ずつ攻めてみたけど、敵もなかなか強し。
ひとまず撤退、セキセイボーイズ作戦会議(笑)
左右から同時に責めるなんて、なかなか賢いじゃん!^^;
頑張れミモちゃん!強いぞミモちゃん(*^^)v

| WOODSTOCK | 2011/04/04 12:29 | URL |

作戦会議してるーー!
みーたんもがんばってますね~
でもあんまり怖くないところがかわいいです♪

| | 2011/04/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ミモたんったら~
あたちのママとらないで!!(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

セキセイボーイズの作戦会議姿が
もうめちゃくちゃかわいすぎです^^

| こけっこっこ~ | 2011/04/04 20:03 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
そっかー!!
セキセイズは作戦会議してたんだ^^
二人でおしゃべりしたあと、また来たのはそういうことだったんだ。
飼い主、わかりませんでした(笑
ミモ、頑張ってママの腹の上を守ってます^^;

★どなたさまでしょうか^^?
作戦会議だったんですね~。
飼い主だけ気付かなかったのだわ^^;
ミモは、本当に怒っても噛まないので
怖くないですよね~。

★こけこっこ~さま
これねぇ、たまたまママの腹の上ですが
別にそうじゃなくても、自分のいる場所を
取られるのがイヤみたいなんです。
発情っぽいときは、行動が理解不能ですよ(笑

やっぱり作戦会議だったんですね~。
私、気付きませんでしたーー;

| ひーママ | 2011/04/05 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/516-e6da9713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT