Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てへ♪



ママがちょっと落ち込み気味でも・・・


ちゃー


かわいいモコヘッド



こたろう

ムニュ♪ムニュ♪

エンドレス



かわいいね~~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連絡のとれていなかった、パパの友人の無事が確認できました!
よかった!!!  一緒に心配してくれたみなさま、ありがとうです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

モコヘッドちゃーちゃんかっちょいー
いろいろあるけどこうやって癒される子たちがいるとありがたく感じますね
ご主人のお友達の無事が確認できてよかったです。

今度は関東のほうで浄水場の放射線物質…
なんと大阪までもが即座にペットボトルの水売り切れ状態だそうです。
大阪の水は安全なのに…

| こけっこっこ~ | 2011/03/24 21:53 | URL |

モコヘッドさいこ~~!♪
ちゃーちゃんもこったんも、ママのことよろしくね^^
パパさんもひとまず安心ですね。
よかった。

昨日テレビで「東京で水買えないから送って」って水買ってる人が映ってた・・・
この辺の店舗も水の姿は見えないなあ・・・

| ぽんのママ | 2011/03/25 06:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
かわいい~もこふわ~(*^o^*)
ご友人のご無事良かったですね^^

| まーちゃん | 2011/03/25 12:24 | URL |

お返事です

★こけこっこ~さま
こんにちは!
ちゃーらしいモコヘッドでしょ^^
本当に、この子達と遊ぶ時間だけは、ほかの事を考えずにいられます。
友人、床屋なんだけど、なんともう営業してました!!
津波が届いた場所でも、そういうところもあるのね。。って。
遠いから、やっぱりわからないね^^;

なんか、あいまいで余計に不安になるような情報になってることを気付いて欲しいですよ。
大阪で水が売り切れは、過剰反応な気がしますよね^^;

★ぽんのママさま
さいこ~~♪ありがとう^^
ママ、余計なことで落ち込んでバカなんです(笑
お友だち、連絡つかなかっただけで、かなり無事でした^^;
ホッとしたわ~~。

水、汲み置きして、ミネラルウォーターで薄めると飲める分が増えるんだって。
要するに、放射線物質を薄めれば飲める程度だってこと。
ただ、長引かないことを祈るわ。。。

★まーちゃんさま
こんにちは!
もこふわで~す^^

本当に無事でよかったです~。ホッとしました!

| ひーママ | 2011/03/25 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/509-b28176f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT