Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

催眠術2




彼は、催眠術にかかっています。


両肩に、オカメが止まったことにより、一気に夢の中へ。。。


ひー、ミモ



マッタリ・・・マッタリ・・・


夕日が顔を照らしているのに、まぶしくないのか・・・。



肩の上のオカメも、


ひー、ミモ


寝る気満々のようです・・・


マッタリ、マッタリ・・・。



とうとう・・・


ひー、ミモ


右肩のオカメは、一緒に寝てしまいました。。。


自分も催眠術にかかってしまったのか?


zzzzz


彼の催眠術は、オカメたちがケージに帰っていっても解けることなく
「飲もうぜ!」と言われるまでさめませんでした(笑

「オレ、寝てた??」と・・・。


オカメ催眠術、恐るべしです




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ







スポンサーサイト

| ひー・ミモ | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

催眠術再びーー!!
前回は見た瞬間にあくびが止まらず、
出かけた先でも激しい眠気が(笑)
今回のまったり催眠もやばいな~(>▽<)
ああっ早速あくびが!!

| きしかん | 2011/03/02 13:20 | URL |

催眠術効き過ぎです-!
やばい。仕事前には見ちゃだめです!

| ゆう | 2011/03/02 16:36 | URL |

こんばんは

いや~これは仕方ないですよ~
お嬢様方が繰り出す癒しパワー
私も眠いです…

| こけっこっこ~ | 2011/03/02 21:03 | URL |

パパさんに寝ていた自覚がないってことは、
間違いなく本物の催眠術!?(爆)
両肩のWパワーで簡単にかかってしまうのね~。
不眠症の私もお嬢様達にかけてもらいな^^;

| WOODSTOCK | 2011/03/02 21:40 | URL |

こんにちは^^

オカメたん催眠術おそるべしっ(`・ω・;
でも、両肩でま~ったり、ま~ったり、あなたは眠くなる~。。。でちって言われたら、絶対寝ちゃうよね~^^
私もオカメたん催眠術かかってみたいなぁ(*^^*)
ぴーちゃんも、まったりまったり催眠術かけるよ^^
ちゃーちゃんとこったんは。。。(笑)

| ポチ | 2011/03/03 08:22 | URL |

お返事です

★きしかんさま
はい、今度はパパ編で(笑
オカメって!!ですよぉ~~~~。
うちは、女子が2羽なので、普通より
催眠パワーが強いのかもしれませんね!!
これから暖かくなるし、我が家、やばいです。
みなさんに、迷惑なおすそ分けですわん(>▽<)

★ゆうさま
効果ありすぎですかぁ~?
オカメ女子はすごいんです^^
ええ、朝アップするには迷惑な内容です(爆

★こけこっこ~さま
こんにちは~!!

お疲れ気味のパパには、チョー効果ありです^^
ミモだけでは、それほどの効果がなかったのに
ひーちゃんが乗ったとたん、コロッと(笑
やっぱり、パパにはひーちゃんのお寝んねマスターが
必要だったようで^^;
夜見ちゃうと、さあ!寝ましょう~!でしょ^^

★WOODSTOCKさま
でしょ?
パパはマジでいつの間に寝たの!?て言ってました(笑
まぁ、この人の場合、いつもなんですけど^^;
オカメが両肩でマッタリ・・・
これって、本当にすごい催眠パワーなんですよ。
あったかいし、動けないし・・・
不眠なんてサヨナラ~!です。
レンタルしますか?(笑

★ポチさま
こんにちは~!
そうなのよ~。催眠パワー抜群なのだっ!!
膝の上とかでも、十分に効き目あるのに
肩に乗られたらもう、ダメです(笑
これから、暖かくなってますますやばいですよ。

そっか!ぴーちゃんも催眠術できるんだぁ~!!
うちのチビッコたちは・・・ムリ!!!^^;

| ひーママ | 2011/03/03 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/490-997c6da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT