Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り



今日も元気なセキセイボーイズ


あんまりバタバタ飛んで、写真が撮れないので

茶々丸くんを携帯で釣ってみました♪



釣れるかな?






ちゃー

楽勝~~~



こったんも見学?



ちゃー、こた


かと思ったら・・・




ちゃー、こた

バババババっ!!!


まぁ、予想通りということで。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ぷぷ^^ちゃーちゃん簡単に釣れちゃったね~^^
私もちゃーちゃん釣りやりたーい♪
連れたコは食べられないけど(笑)チュッチュ♪ふがふがし放題ってどう?^^

| ポチ | 2011/03/01 16:02 | URL |

お返事です

★ポチさま

こんにちは~^^

ちゃーを釣るのはも~~!簡単だった>▽<
あっけなかったわ!
これなら、ポチさんでも即できるわよ~~!
釣ったあとのことは考えてなかったなぁ。
こったんが邪魔するから^^;
でもチュッチュふがふがはしてもいいよ!
そのかわり、ガブガブされると思うけどね(笑

| ひーママ | 2011/03/02 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/489-fa307fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT