Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~、ごめんよぉ



昨日、久しぶりにパニックしたオカメズ



朝、起こしてから見てみたら


ミモ

ミモの羽がちょっと曲がったようでした。


でも、もしかしたら羽繕いで直ったかも。


こういう日の朝は



ミモ


いつもに増してベタベタ。

ミモは、ママから離れず



ひー

お嬢さまは、たまたま休みだったパパの携帯ゲームを見て


ひー

ご満悦


このあと、ちゃんとお留守番してもらうためにアフターケアです(笑




が・・・

夕べから、しばらく鳥部屋に寝ようと布団を持ち込んだママ。

寝ようと思って布団を敷いてたら、驚いたオカメズ

パニック



・・・ごめんよぉ~


一応声をかけながらだったのですが、半端だったらしい


失敗です

ええ、布団を敷くあいだ、オカメズには見ていてもらいました。
ママ、今日はここで寝るよ!と。わかったら、多少の音で驚いたりしませんから。


小さな地震が続いているようですが、こちらまでは揺れず
たまに、小さな揺れを感じてもその程度ではパニックしないでいられました。

そう思えば、一緒に寝てよかったんだけど・・・ごめんよぉ~。
余計なパニックをさせてしまいました。。。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ




スポンサーサイト

| ひー・ミモ | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/488-fcb236a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT