Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたし、変ですか?



鳥好きさんの、萌えポインツといえば

「アンヨ」「モモヒキ」「もふちり」などなどありますが

隠れ(?)おhentaiのひーママ的ポイントは


「お股」・・・うぅ・・・



「?」・・・って思われるかしら^^;


例えば


ミモ


この微妙で小さな割れ具合とか・・・



こたろう


このふっくらとした丸いフォルムとか・・・



ひー


この、座ってるか立ってるかわからない感じ・・・


変・・・かしら?

萌えというか、たまらなく「つつきたくなる」でしょ?

・・・私だけかしら^^;



で、写真ではわからないんだけど


ちゃー


こうやって、必死で背伸びしてるときの「お股」・・・

ぽかっと空間が開いたのを想像するだけで・・・萌えるんです!



ああ、私!変ですか?



みなさん、自分の独特の萌えポイントってないですか?




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ








スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も…

はじめまして、
私も…おなかの割れ目大好きです。あとは首のうしろのモフモフかなあ。
かわいーですよね!

| pokky | 2011/02/22 10:45 | URL |

私も大好きですよ~w
つんつんとしたくなりますよね^^
後はやっぱり、嘴の下かな。
あそこも指でうりうりっとしたくなっちゃうんですよね・・・
それと、わきの下
そしてやっぱりモコヘッド!
ああ、、、、きりがないわ・・・

| ぽんのママ | 2011/02/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★pokkyさま
はじめまして^^

割れ目、いいですよね!
うちは、立派な割れ目の子がいないので
ささやかな割れ目を楽しんでます^^
首のうしろのモフモフ!
レアですね(笑

★ぽんのママさま
でしょでしょ~?
こう、無性につんつんしたくなるとき!
かわいくてかわいくてね。

クチバシの下かぁ~。ミモとこったんはできるわね~。
あ、あ、もう止まらない状態!?(笑
確かに~~~!

| ひーママ | 2011/02/23 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/483-01eb72c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT