Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降りてくださ~い!




今日も・・・も?は、かな^^;


茶々丸くんの動画です。


まぁ、まずごらんください!







ケージについてるチェリングに、スリスリしたくて。
たまたま、そこにあった温度計のケーブルで邪魔してみたのでした


しつっこいでしょ~~~!!

まぁ、ママもしつっこくやってたら、そのうち遊びになってました(笑


結果オーライ??かな




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ




スポンサーサイト

| 茶々丸 | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

この間の携帯のところで頑張るちゃーちゃんも見ましたが、えぇーーーー!
あんなちょこっとついてるリングでもがんばっちゃうのですか?
ちゃーちゃんたら…o┤*´Д`*├oポッとなってる場合じゃないですわね(;^ω^)
でも細い紐でぐるぐると器用にセキセイのすごさを見せ付けてくれるちゃーちゃん
さすがです~

| こけっこっこ~ | 2011/02/19 22:18 | URL |

うん、結構楽しそう~♪
これで、スリスリのこと忘れてる?(笑)
ちゃーちゃん、運動神経抜群ですね。
揺さぶられてもぜ~んぜん平気。
若いっていいなあ~!(爆)

| WOODSTOCK | 2011/02/20 06:52 | URL |

こんにちは^^

ちゃーちゃん、すごいねー!!
こんなにゆさゆさされても降りないなんて!(≧m≦)
うちじゃ考えられないよ~(笑)
ちゃーちゃんってほんと体を動かして遊ぶことが大好きなんだね^^
ちゃーちゃん、脱いだらムキムキなんだろうな~(笑)細マッチョ♪

| ポチ | 2011/02/20 10:56 | URL |

お返事です

★こけこっこ~さま
こんにちは^^

ちゃーはね、なんでもいいの(TT)
何か、気になったらアタックするみたいで(笑
おちりが擦りむけそうでね。。。

運動神経は抜群なので、何をやっても安心して見ていられます。
こういういたずらも、ちゃーにとってはヘのかっぱ?ですね(笑

★WOODSTOCKさま
楽しんじゃってるでしょ?
しばらく遊んでいたら、忘れたみたいで他に飛んでいきました^^;
諦めたわけじゃないと思うから(笑

そうなんですよ。
バランス感覚も運動神経も抜群。
見てて、ひっくり返っても全く心配しない飼い主です(笑
もっと若いときはもっと無茶だったかも~。

★ポチさま
こんにちは~^^

揺さぶられるのは、本当に平気です。
だって、揺れてるものに、自分から乗る子ですからねぇ~。
こうして遊んであげたほうが、欲求不満の解消になるかしら??
でも、誘いになかなか乗ってくれないからなぁ。

ん?ムキムキの細マッチョ??
だね~!
それこそ、山Pみたいかも(爆

| ひーママ | 2011/02/21 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/481-2ba0be56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT