Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフを嗅いでやる!




セキセイネタが続いたので、今日はミーたんです^^



相変わらず、ママが大好きなミモは、黙っているとこうやって




ミモ


舐めたり



ミモ


噛んだり



ミモ


チミりまくり・・・痛いって



そこで、ママは考えた。

先日、きしかんさんのブログで拝見したとある写真・・・(その記事はこちら
・・・あれがやりたい!!!


よし、さっきの仕返しだっ(笑



ミモ


どうだっ!!



ミモ


嗅いでやる、吸ってやる~~~!!



どうなの?


全く動かないんですけど・・・?








??



???





ミモ



喜んどるんかいっ!



モフモフママも嬉しかったりして~~




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ミモちゃん | 10:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミモちゃん!!
よ、よろこんでる・・・
おちりに生温か~いものを感じるはずなのに
大好きなママになら何をされてもいいのねー!
ミモちゃんにはおhentai鳥の称号を差し上げましょう^^

| ayame | 2011/02/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

へ・・・・・
ひーママの○んたいーーーー(;w;)
朝から暴発気味の更新
あざーーーーっす
・・・・
吸うなよv-521

| かまー | 2011/02/11 11:06 | URL |

どうみてもへ◯たいの写真でつね。

・・・ぷっっ

| ようこ | 2011/02/11 11:52 | URL |

こんにちは~♪

って! すごい! 
そんな事されても
怒らず騒がず 喜んでいるの???

かなりの信頼関係が出来てるのね??
羨ましいわぁ~

なかなかのおhentai記事♪
ご馳走様でした!!

| 誕の母 | 2011/02/11 16:17 | URL |

わはははーー!!
何という事でしょう~
ひーママさんもマスターに~
しかもあっさり?到達したようですごいなあー
ミモちゃんめちゃめちゃ嬉しそう(>▽<)
しかし、何なんだ―!!この萌え悶え記事はああーー

「ど素敵で賞」を差し上げたい・・・(笑)

| きしかん | 2011/02/11 17:59 | URL |

お見事!!
素晴らしいちり嗅ぎですわ(*^^)v
おちりを嗅がれて、ちゅ~されてるミモちゃんが大喜びしてるぅ~^^;
で、どんなほい?ちりちゅ~はどんな味?(爆)

| WOODSTOCK | 2011/02/12 07:08 | URL |

ほい?!
「に」が抜けました(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2011/02/12 07:10 | URL |

こんにちは

さすがミモたん、ここぞとばかりにママを独り占めして遊んでますね~
ちり嗅ぎ( ̄m ̄*) 鳥のモフ尻はどこでも大人気ですね~

どっちを○んたいと呼べばいいのでしょう…
(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2011/02/12 09:07 | URL |

こんにちは^^

うっわ~(*≧ω≦*)
ママさんが!ママさんが!とうとうおhentaiにっ!!!(≧m≦)
チュッチュまで!しかもちょっと舌出してませんか?!(爆)
これからは師匠と呼ばせていただきますねっ!(*`・ω・´)

| ポチ | 2011/02/12 14:20 | URL |

すごいヽ((◎д◎ ))ゝ
家もチャレンジしたけど、信用がないせいか逃げられましたorz
さすがママ大好きのミモしですね(^ω^)

でも正直この画像、
どっちもおhentaiですな(* ̄m ̄)ブッ

| きみまる | 2011/02/12 20:47 | URL |

お久しぶりです~

ご心配おかけしましたが、なんとか戻ってきました^^;
あまり無理できない状態がこのまま続きそうですが・・・
ひーママさんとミモちゃん、すごい状態ですねw
でも嫌がらずにそのままいるとこがミモちゃんらしい^^

| チビトジ | 2011/02/12 21:39 | URL |

お返事です

★ayameさま
おhentai鳥の称号!いただきました♪
ありがとうございます^^

そう、実はおhentaiはママじゃないのです(??)
いや、ウソ。
でも、本当に「特権」を持ってる気分になれますよ。
いくら、下からモフモフ嗅いでも一向に移動しないので
嗅ぎ放題、モフも堪能できました!

★かまーさま
ふふふ・・・
ちりに顔をうずめられるなんて、本当はしたかろう?
え?え?
モフモフ、気持ちよいのだよ~~~?

うん、吸うとね、粉っぽいのでクシャミが出ます。
わはは。

★ようこさま
ぷっ。

鳥飼いの基本でつよ^^

★誕の母さま
こんにちは~!!

怒る?騒ぐ?
手の上にいるミモしは、ごっきげんですよ^^
さすがに、嫌がるかな?って最初は思ったんだけど
本当に全く動かないので、鼻がむずむずしてママから
離したんです。で、撮った写真を見て納得(笑

信頼関係って言うのかな?
ちょっと違う気がするけど(笑

ぜひ、チャレンジ!ですぞ^^

★きしかんさま
どもども~~~~!!
もう、絶対やりたかったんですもの~。

それでも、何度かトライして
ミモがこの向きでじっとしててくれる方法をみつけ
そしたら、こんなことに(爆
いいですよ~、もっふもふ。
ただ、コナっぽいので鼻はむずむずになりますね^^;

おお!「ど素敵で賞」いただきました!
ありがとうございますぅ~^^

★WOODSTOCKさま
お見事!いただきました!!
ありがとうございます^^

もう、完璧!いつでもできます(笑

ミモは、とても粉っぽく。にほいを感じる前に鼻がむずむずします。
ちゅ~~~は、えも言えぬ快感です!!!

★こけこっこ~さま
こんにちは!
そ、そうかもしれない。
ママがミモに独り占めされてたんだ!!!
この間、誰も邪魔しに来なかったのも奇跡ですね(笑

ここまでのちり嗅ぎは、ミモだからできるでしょう。

え?
もちろん「どっちも」です(笑

★ポチさま
こんにちは!
あははは、あら、知らなかった!?
オカメを飼ってると、
「あのモフモフに顔をうずめてみたい」と誰もが思うんですよ。
お腹のモフモフ、おちりのモフモフ・・・。
そして、本当に顔を覆う大きさ・・・。

どうやら、嗅いだり吸ったり、チュウしたりするのは平気らしく
これがフゥ~ってはいちゃうと、逃げるかもです。

師匠?そんなぁ~^^

★きみまるさま
顔の上に持っていくとき、どんな状態で持っていくと
じっとしててくれるか!?がミソですぞ^^
うちも、3度目くらいのチャレンジです!
で、いざ決まると今度は動かないミモしですが^^;

そうそう!そうなのよ。
おhentaiは「どっちも」だよね!!

★チビトジさま
ひゃぁ~~!
大丈夫ですか?退院できたんですね。
どうぞ、お大事にですよ~~~。

うちは、相変わらず賑やかで、ちょっぴりアホですよ(笑
そう、ミモらしいでしょ^^
私も、ミモならやらせてくれると思ったもの(笑

| ひーママ | 2011/02/13 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/473-e9852b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT