Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だぁれ?



昨日、久々にアーちゃんに登場してもらったら
あの写真はやっぱりなかなかパワフルなようで、久々にアクセス数がアップ。
ツィートしてくださった方もあり、ありがとうございました^^

アーちゃんがいた頃に負けないようにがんばろ~~!



さて・・・^^


セキセイインコのおしゃべりに、アレンジはつきもの^^


ちゃーこったんがしゃべっているうちに
ひーママ家にはいないお名前が。


こったんのおしゃべりは、まだ撮影に成功せず。


なので、茶々丸君を追いかけてみました^^










聞こえました?





「ちゃーちゃん」「こったん」両方ちゃんと言えるんですが、
ここで呼んでるお名前は・・・



「ちゃーたろう」


・・・・誰やねん(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きこえた^^
こったんもそのうちこんな風におしゃべり始めるのかな~?
たのしみ♪
やっぱりセキセイのアレンジはすごいね!
ちゃーちゃんのアップもすばらしいわ!

| ぽんのママ | 2011/02/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ちゃっちゃ~んかわいっというのがツボでした(笑)
あとちゃーちゃんが一生懸命喋ってるのに
こったんが無言ってところも^^
こったんのお喋り、撮れたら見せてくださいね。
さて、ちゃーたろうさん聞きにもう一度いってきます^^;
カメラに向かって喋ってくれるのは楽でいいですね!

| ayame | 2011/02/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ぽんのママさま
こんにちは~^^
聞こえたでしょ!
こったんね、もうおしゃべりできるんだけど
なかなか上手く撮れなくて。
もう、どっちがちゃーたろうって言い始めたかもわからないよ。

★ayameさま
こんにちは^^

最近、あんまり言わないけど
ちゃーちゃん、かわいかわいかわいっ!って
よく言ってたんですよ~^^
どんだけかわいいと思ってんだか(笑
ちゃーはカメラ大好きなので、カメラに向かってしゃべります^^;
なので、最近あんまりやってなかったのよ。。
やりすぎると、吐き戻しますので~~!!

| ひーママ | 2011/02/09 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/470-90f0d9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT