Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2代目になれるか?



絶賛換羽中のセキセイボーイズ


最近、痒くてゴリゴリしてたのですが、なかなか写真に撮れなくて。

ゴリゴリと言えば先代のアーちゃんを思い出す方もいますが
その勇姿が↓これ(笑

アー


兄さんに負けないゴリゴリ姿を披露できるかな??



ちゃー

いいよ~^^



ちゃー




ちゃー




ちゃー




ちゃー




ちゃー


うん!なかなかの「ゴリゴリぐりぐり」だったね



ん?



こったんも?

大丈夫かなぁ~^^;



こたろう






こたろう


ぎゃぁ~~~~!

こったん!顔に気をつけよう~~~


でも、イイ線いってるかもね(笑




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが先輩!
アーちゃんのが一番やらしいv-345感じだわ(@θ@)

| かまー | 2011/02/07 11:38 | URL |

こんにちは

うーん、ちゃーちゃんはまだまだアーちゃんのレベルには達しませんねぇ
こったんの方が素質ありと見ました(*≧∀≦)

いや…バンジーの上だからちゃーちゃんのゴリゴリは上品に見えたのですね^^

| こけっこっこ~ | 2011/02/07 17:24 | URL |

やっぱりアーちゃんのアレには
かないませんね・・・

でもでも・・・・こったん良い線いってまつ。

| ようこ | 2011/02/07 20:22 | URL |

お返事です

★かまーさま
や、やらしいって(笑
お薬でガビガビになってるから、ゴリゴリも
力が入って面白い顔になったんだよね^^

★こけこっこ~さま
こんにちは^^

やぁ、アーちゃんのレベルにはそうそう誰もなれないかと(笑
こったんは、偶然撮れた写真なの^^;

そうよ、ちゃーももっと細いものにゴリゴリしてたら
変顔も撮れたかもです~!!

★ようこさま
そうなの。
アーちゃんにはそうそうかなわないの(笑

だよね、こったんなぜか必死感あるよね!?
しょっちゅうママにカキカキしてもらってるのに^^;

| ひーママ | 2011/02/08 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/469-7c14dcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT