Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっふるクイズ♪



春ですね~というわけで!?


ネタがなくなったら「ちり」を追え(笑笑


というわけで、今日は「もっふるクイズ」です


まず、こちらをごらんください♪


ひー

これはお嬢さまの恥ずかちりショット。



そして


ミモ

これはミモの必死なちり。



では、問題です!ちゃららん♪


次の①②③の写真はそれぞれ、誰のちりでしょうか



①




②




③


へへへ、わかるかしら?

ちょっと難しいかな^^;


答えは、コメントのお返事で発表しますね!!


さて、せっかくなのでボーイズのちりもどうぞ♪


ちゃー

興奮しててパックリしてるわ~~、いやぁ~~ん!!


こたろう

こっちは、なんだかふんわり可愛いわね。
いつまでも、ベビーちゃんでいて欲しいわ~~~





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉーーー!!!
しゅばらしいおちりのオンパレード(*^_^*)
う~ん、クイズ難しいです。
全然自信ないですが、
①②がひー嬢、③がミモちゃんだと思うけど、
違うかな~?
おぱんちゅの色と素材感(笑)が微妙に違う気がします^^;

ちゃーちゃ~ん!!
見てる方が恥ずかしいわぁ~(爆)

| WOODSTOCK | 2011/02/04 10:54 | URL |

こんにちは~
ちりクイズ、、、じゃなくて^^;
もっふるクイズ、参加させていただきます♪
でもむずかしー!!
かなり悩みましたが、
お腹の色で判断するとひーひーみ?
ってあれ?WOODSTOCKさんと一緒^^;
あ~ツンツンしたい♪

| ayame | 2011/02/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いおちり~

仕事中に携帯でコメント入れてます!?ひーちゃん?不明?ミモちゃん。茶々丸くんの画面の"バカ"がすごい合ってる(笑)こったんフワフワですね~スリスリしたーい♪5才になったばかりのウチのも、万年春男で色々な物に発情して困ってます。口の周りはガビガビ~

| 明日香 | 2011/02/04 14:15 | URL |

こんばんは

こんなにかわいいもふ尻みせてもらったらもう萌えまくりじゃないですかー

1番はひーちゃん、3番はミモたん!!
で、2番がむつかしいですね~
うーん、なんとなく色が濃いし…ひーちゃんでしょうか…(。-`ω´-)ンー

| こけっこっこ~ | 2011/02/04 22:21 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
大正解です!
あれ?簡単でしたか^^;
ヒントもあったし、簡単だったか!
やっぱり、オカメズも色の違いがわかりますね。

セキセイズのおちりもかわいいでしょぉん♪

★ayameさま
こんにちは!
ちりクイズに参加ありがとです^^
難しかったですか?
悩むと、ちりをよりじっくり見たでしょ?(笑
結果は大正解です^^
実はひーのちりにかすかに汚れがあるのも、ヒントです(笑
オカメズのちりはツンツンできますよ^^
むふ。

★明日香さま
やっぱり②が難しいですか^^
①と③は正解ですよ!
ちゃーのちり、パッカリでしょ。
恥ずかしいったらね(笑
オケオケするのは困ってしまいますよね。
こったんは、まだまだかわいいの^^

★こけこっこ~さま
じっくりちりを見ていただけましたか!^^
そうです、当たりです♪
カメラ向けられても食い込むほどマッタリしてる
っていうのもヒントかもしれませんよ(笑

| ひーママ | 2011/02/05 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/467-d65a9353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT