Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒャッホー♪



今日は動画を見てください♪





茶々丸くんの大好きなおもちゃを、照明のヒモにぶら下げてみました。





そしたら~!!



思わず「ヒャッホー!!」って聞こえてきそうよ^^








こったんも興味津々だけど、まだムリみたいね^^




でも、ちょっと興奮しすぎるので、このおもちゃは時々にしておきます




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 09:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおー大興奮ですね!!!
思いっきり抱きついて
部屋の中心で愛を叫ぶー!!
私にもぎゅっして愛を叫んで欲しい♪

ところで後ろにあるのは紫外線ライトですか?
あれって特に熱くはならないですか?

| ayame | 2011/01/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ターザンちゃーちゃん、すごい~
揺れてるのに飛び着くのもかーるがるなんですね!さすがちゃーちゃん!!

| こけっこっこ~ | 2011/01/29 20:13 | URL |

しるくどそれいゆ?
ちゃーちゃん、いつでもやる気がこぼれてるね(^^)

| かまー | 2011/01/30 01:14 | URL |

こんにちは^^

ちゃーちゃん、すごーい!!@@;
ほんとにヒャッホー!だね!(≧▽≦)
ぴーちゃんにはぜーったいムリだわ^^;
愛知で美味しいもの食べた~?^^

| ポチ | 2011/01/30 08:42 | URL |

お返事です

★ayameさま
すっごいんですよ!
で、興奮のあまりこったん以外の私とオカメズに飛び掛って蹴りまくりまして^^;
これを撮影したあと、さっさと撤去しました(笑
でも、欲求不満の解消にいいかもなので、たまにやらせようかと。
でも、そのときはオカメズはケージインですな^^;

えっと、そうそう紫外線ライトですよ!
温かくなりますけど、熱くないです。触っても気持ちよい程度でした。
こったんが好きで、よく乗っかってます。
ちなみに、うちで使ってるのは
http://item.rakuten.co.jp/cap/10001655/
です。
「高級品」って書いてあるのが笑える品物です^^

★こけこっこ~さま
そうそう、幼い頃にも、ターザンやってましたよね。
もう、あの比じゃないですが(笑
揺れにあわせて飛ぶのもどってことないらしいですね~。
本当にすごかったです~。

★かまーさま
そうそう、クウチュウブランコです。
元気すぎて、付き合うのは大変ですよん^^

★ポチさま
こんにちは~!!
すごいでしょ、貸切遊園地状態(笑
もう、大興奮で手に負えなくなり、撮影終了後強制撤去です~。
楽しそうだったけどね^^;
ぴーちゃん・・・いや、やればできるかも!?
いえ、冗談よん!
美味しいもの・・・名古屋らしいものはまだ口に合うものが・・・^^;
でも、美味しいケーキは見つけた。偶然(笑

| ひーママ | 2011/01/31 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/462-6a3c3912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT