Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乱入!!



ハコベに水をやろうと、キリフキを持ってきたら
インコズが水浴びしたいというのでおみじゅを準備しました^^



いつも通り、ミモが真っ先にジャボ~ンしてたら








こったん乱入~~~♪



このお皿でこったんがおみじゅするのは初めて!^^




こたろう


ん~~~、かわいいぃ~~~!



こたろう




こたろう



このあと、こったんはぬくぬくのおうちに戻り、
オカメズはゆっくりおみじゅを浴びたのでした^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー






スポンサーサイト

| ミモ、こた | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、気持ちよかったね~♪
みーたんも、そんなとこで羽広げてないで
一緒に入れば良いのにw
水浴び姿はやっぱりかわいいです^^

| ぽんのママ | 2011/01/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

え~?混浴?!(≧m≦)こったん積極的だわ♪^^
こったんの水浴びすっごい可愛いね(*^^*)
うちも広いお皿で水浴びしてほしいけど、なぜか黄色い歪んだお風呂がお気に入りなんだよね^^;

| ポチ | 2011/01/27 18:00 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
こったん、広いプールを泳いでるみたいで
かわいかったのよ~^^
ミモも負けずに入ったらいいのに~って思うよね(笑

★ポチさま
こんにちは^^

ふふ、こったん積極的だよね!
最初は霧吹きしたハコベで葉っぱ浴びしてたんだけど
ミモを見て飛び込んだの~!
ちゃぽちゃぽ~って泳いでるみたいだったよ。
かわいかった~~!!

ぴーちゃんには、きっとこだわりがあるんだね^^

| ひーママ | 2011/01/28 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/459-269dbd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT