Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり落ち着く?



我が家の長女ひーちゃん


いつの間にか「長女」になった元末っ子は、きっと今も「末っ子でいたい」の。

ママにベッタリだった末っ子時代。


でも、ずいぶん前からあまりママにベッタリしなくなったのでした・・・が!



ひー


このところ、気付くとママにくっついているお嬢さま



ひー

隠れたり



ひー


出てきたり


反対側でも


ひー


ひっつきむし


他の子が、来ない限りはずっと・・・



ひー


うん、

ママも、あなたが肩に乗ってると本気で眠くなります(笑


昔はよく、肩に乗せたままお昼寝したものでした^^
今も、やればできるんだけど、他の子のジェラシーがうるさそうでね。
・・・でも、たまにはいいかもね?




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ひーちゃん | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりママの側が良いよね~
いつもは取られちゃうからなかなか難しいだろうけど、
側にいられる時はそこが一番だよね!

ひーちゃんのまったりくつろいでいるお顔が
安心感たっぷりで可愛いです♪

賑やかなのも良いけど、末っ子もいいな~って
思っちゃう時もあるんだろうなって
我が家のくうを見てても思います(^^ゞ
うちの場合は一人っ子か~

| まあ | 2011/01/25 17:27 | URL |

こんばんは~♪

ひーちゃん 気持ちよさそう~
見てるだけで なんだか 
ほっこり した
良い気分になりますね~☆

| 誕の母 | 2011/01/25 20:57 | URL |

お返事です

★まあさま
最近、セキセイズが遊び場にいることが増えたのもあって
ひーちゃんがママのそばにいても、邪魔されないこともあるんですよ。
それで、寄ってくるみたいです^^

ひーも、最初は一人っ子みたいなものだったし
気が合うというか、安心して一緒にいられるのはひーなんですよね~。
たまぁに気の毒になって、特別扱いしちゃったりしますよ(笑

★誕の母さま
こんにちは^^

ひーちゃんは、やっぱりこの表情ですよね!
緊張した顔は似合わないわ(笑
本当に、眠くなるんですよ!やばいです^^;

| ひーママ | 2011/01/26 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/457-b3dfd2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT