Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんにもしてないのにぃ



今日も、ひーママ家のインコズの日常のヒトコマ・・・


おやちゅを食べていたミーたん


最近、ミモに興味があるこったんが近づいただけなのに



ミモ、こた


猛抗議


それでも、もっと近付こうとすると



ミモ、こた


やっぱり・・・


そこへ、ちゃーもやってきますが、特に無関心っぽい。



ミモ、ちゃー、こた


だから、なんにもしてないのに~~!!



ミモ、ちゃー、こた



大きな体で、弱すぎだね~~~




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 



スポンサーサイト

| ミモ、ちゃー、こた | 09:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さいしょの、「おやちゅ」でぷぷっ
もうーーーあまあまなんだから~(^^)
今回もアフレコ楽しいね
ミモたん、鳥同士なんだから
もっとどっしりかまえんしゃいーー♪
みんな馴染んできたかな~

| かまー | 2011/01/24 17:22 | URL |

お久しぶりです(^ω^)ゞ

ブログ閉鎖後もちょこちょこ覗いておりました。
セキセイボーイズが大人になって
賑やかさが半端なく増してますね(* ̄m ̄)ブッ
わが家はマミコもいなくなりかなり寂しくなりましたが、
お正月からブログを再開しました。
今までのような鳥ブログではありませんし、
更新頻度もかなり低いですが、
良かったら足をお運びください。
ごくたま~には奴らが出てくるかもしれません(笑)

よろしくお願いします。

| きみまる | 2011/01/24 20:29 | URL |

こんばんは

あらあら、ミモたんたら~
でも写真でみてるとミモたんひとりがわーわーと騒いで逃げ回ってて…
こったんとちゃーちゃんはあーあ逃げられたーってな感じがほんとセキセイボーイズも随分落ち着いてきたのねぇ~って感じますね^^

ママに頼っちゃうミモたんもかわいいのだ~~~

| こけっこっこ~ | 2011/01/24 21:40 | URL |

こんばんは^^

ミモたん、ちびっこがにょんって来ただけなのに、弱すぎ~^^;
こったんたち、なーんにもしてないんでしょ?^^
ジジさんだったら逆にコチジャンして追っ払っちゃいそうだよね(笑)

| ポチ | 2011/01/24 23:17 | URL |

お返事です

★かまーさま
ムフ♪あまあまは、オカメズのカラーですから^^
かわいい、かわいいミモたんなのです。
どうも、ミモは鳥同士で仲良くする気は
サラサラないらしい(笑
困ったもんです^^;

★きみまるさま
こんにちは~!!

うちは、ますます賑やかになってますが・・・
そう、マミコちゃんがお★さまになりましたか。
う~ん、寂しいですね(TT)
ブログはチラッと拝見してきましたよ^^
いいじゃないですか、きみまるさんらしくて!
たまに、ヤツらの顔を見せてください。
楽しみにしてます。
これからも、よろしく!!

★こけこっこ~さま
こんにちは~^^
そうです、「正解!」(笑
ミモがひとりでわぁわぁ騒いでるんです~!
セキセイズはいたってマイペース。
追いかけるときもあるけど、いつもじゃないんですよ。
それがミモには伝わらないーー;

まぁ、ミモがママのところに逃げてくるのはしょうがないですけど
実は解決になってないんですけど(爆

★ポチさま
こんにちは~!!
まぁ、女子オカメなんてこんなもんよ(笑
でも、うちの子はたぶん弱すぎね^^;

セキセイズは、そこにいてウロチョロしてるだけよ~。
こったんは、ミモが気になって近づこうとはするけどね。
ジジさんは、つおいからね~^^

| ひーママ | 2011/01/25 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/456-d16ae989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT