Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキセイボーイズVSミモたん


最近、毎日同じタイミングで放鳥タイムというわけにいかないことが
ちょっと増えてきているのですが、

食べたがり~~なタイミングで放鳥すると
ちょっと面白いんです^^;


おやちゅは、その日によって置いてある場所が違うのですが
この日は、こったんのお気に入りの場所の前に大きなおやちゅが。



すると


ミモ、ちゃー、こた


食べたい子たちが集まってきます。



ここで勃発するのがセキセイボーイズVSミーたんです!!

さあ、大変!?





でも、これ、本当に食べたいのはミモだけで、ボーイズはちょっかい出したいだけっぽい(笑

しかも、せっかくありついたおやちゅ、落ちちゃうし(笑


こったんの悪気のない顔もかわいいったら!


でも、食べたいときのミモは頑張るでしょ^^
いつもヘタレなのがウソのようです(笑




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ミモ、ちゃー、こた | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この動画最高!!
これもTVで放送してもらいたいな~
って遅くなっちゃったけど、TVデビューおめでとうございます!(^^)!

ミモちゃんは羽を広げて威嚇してるんだろうけど
誰も怖がってないし!(笑
こったんが後ろから羽をハミハミしてるのも
笑っちゃいました(>▽<)

この動画、私的に物凄くヒットです!
頑張るミモちゃん可愛いな~♪
これからも頑張れ~~

| まあ | 2011/01/20 17:57 | URL |

★まあさま

こんにちは^^

うふふ、普段のインコズの姿を見るには
とても楽しい動画だと思いますよ~^^
そうなのよ。
オカメの威嚇はセキセイにとって
全く問題にならないのよね(笑
後ろのこったんが笑えるしね~~~。
実はこったんはミモが好きでよくちょっかい出して
いるんですよ~!

| ひーママ | 2011/01/21 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/454-091ac87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT