Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったんのお気に入り



マイペースで、わりとのんびりやさんのこたろう


ちゃー兄さんを追いかけることは多いけど、一人遊びも得意。



おもちゃで遊ぶのが上手なんだけど、鳥部屋でのお気に入りは


こたろう

この、トンネル。


先日の動画で、トンネルくぐってるところが写ってましたが


こたろう

カジってみたり~


上にも乗ったりします(写真がない!!)



でも、イチバンはなぜか


こたろう

トンネルの中で「ぽぇ~~~、でし」



ママが「あ、かわいい~」と写真を撮りにいくと



こたろう


気付いたら


こたろう


出てきちゃいます


んもう、かわいいんだから~こったんったら♪



そして、やっぱりこれ!!


こたろう

ですよね~~~~




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| こたろう | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。
トンネルの中で物憂げな顔で
ぽぇ~っとしてるこったん、
絵になりますねー
次は何して遊ぼうか考えてるのかな?
ママが来たから、
何したらいい?って聞いたのかしら。
おちり見せてくれるなんて、
あら~ママさんったら(爆)
ご馳走様でした♪

| ayame | 2011/01/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

トンネルの中のこったんかわいい~
思わず声にだしてかわいい~ってゆってしまいますよ!

でもママ大好きこったんは呼ばれた!ときちゃうのかな
も~首までかしげちゃってますますかわいいです^^

| こけっこっこ~ | 2011/01/15 21:03 | URL |

こんばんは^^

こったんトンネルがお気に入りなんて可愛いね(*^^*)
なんとなく落ち着くのかな?^^
お日様を浴びて輝くぱんつがステキすぎ!(≧m≦)

こったんって生まれてからどれくらいでママさんちに来たのですか?
鳥友さんで11月20日生まれのコをお迎えしたら、ご飯はもりもり食べてうんPもいい感じなのだけれど、日中ずーっと寝てるんだって。
こったんはどうだった?いっぱい寝てた?

| ポチ | 2011/01/17 07:29 | URL |

お返事です

★ayameさま
こんにちは^^

なんか、かわいいでしょ~~!
ぽぇ~~ってしてますけど、これ足元スカスカで
下が見えてるので、実は下が気になってるんですよ(笑
下が見えるのに、そこから下にいけないのが、まだ理解しにくいらしいですよ^^;

こう近づいてくるのってかわいいんですよね~。
ふふ、おちりね、下が気になるからね!!!おちり見えちゃうのよね!!
うふふふ~~~。

★こけこっこ~さま
こんにちは~^^
かわいいでしょ~?本当にキュートなんですよ~。

こったん、どうしても出てきてしまいますね~^^
このあと、ちゃんとカメラにピョ~ンしましたよ^^;

★ポチさま
こんにちは!
なんか、好きみたいで必ず行って中に入ってますよ^^
写真、何日かに分かれてるので、パンチュが輝いているのは、夕方ですね^^
かわいいでしょぉ~^^

こったんもよく寝る子だったよ~。
メールしたけど、元気に大きくなって欲しいね!

| ひーママ | 2011/01/17 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/450-897a3244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT