Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅき




まだ、換羽中のミーたんです。


ボサボサなんだけどね・・・



ミモ





ミモ






ミモ






ミモ






ミモ


・・・うん、動かないもんね^^


ああ、かわいい・・・




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ミモちゃん | 11:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ミモちゃんはボサボサでも
冠羽は綺麗ですね~
ママのところが一番好きだなんて、
ああ、可愛いですよね~~
果報は寝て待てのリラックマ(笑)
そのよいお知らせももうすぐ聞けるでしょうか。

思うところがあって、
アーちゃんの闘病記を読ませていただきました。
やっぱりペレットの方がいいのかなとか、
そんなことを考えてたのですが、
なんかそんなことよりもう、
涙でぐしゅぐしゅで・・・苦しいです。

| ayame | 2011/01/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ボサボサなところがまたかわいいね~

| ようこ | 2011/01/09 12:51 | URL |

動かない・・・いいなぁ!(爆)
そういところがオカメちゃんの魅力のひとつかな~?
(オカメ飼いたい衝動がふつふつと・・・^^;)
セキセイはちっともじっとしてなくて。
ママのそばにいると安心。
満足げないいお顔してるね、ミモちゃん!

| WOODSTOCK | 2011/01/09 13:37 | URL |

こんばんは。

かわいいですね、ミモちゃん(*^o^*)
ちょびは嫁さんの肩でじっとしてることが多いんですよ。
時折ミモちゃんのように嫁さんを見上げてるらしいんですが
それがとてもたまらないそうです。
私にはそんな視線あまりくれませんが(T.T)
じっとしてる間はこっちが動けなくてしんどい時も
あると思いますがこんなお顔を見せられるといつまでも
耐えれますね(^▽^)/

| genchobi | 2011/01/09 19:05 | URL |

こんばんは^^

ミーたん、ママのあんよの上がお気に入りなんだね(*^^*)
お膝にいると、あんよもおちりもポカポカだもんね(*^^*)
ママのお膝は床暖みたいね(*^^*)
ミーたん♪カワユス♪(* ̄ω ̄*)萌

| ポチ | 2011/01/09 23:18 | URL |

お返事です

★ayameさま

そうですか?冠羽も不ぞろいですよ~(笑
そういう意味では、ミモほど可愛い子はいないと思っています(バカ^^;)

アーちゃんの闘病記、参考になりましたか?
晩年、ガンになってからは、スプラウトと、ペレットとパウダーフードを使ってました。
パウダーフードは無理やり口に入れてましたけどーー;
アーちゃん、頑張ったでしょ^^
褒めてあげてください。

★ようこさま
こんにちは!
そうなんだけどねぇ、
キレイになったミモも見たいわ(笑

★WOODSTOCKさま
いや、そんなには良くないですよ!!
面白くないですから(笑
オカメ女子2羽だけだと、物足りないです。
一度セキセイと暮らすと、セキセイのいない生活は
たぶん寂しいと(笑
まぁ、オカメ男子の面白い子がいたら、我慢できるかもですが(あれ?どこかのことみたい?^^;)

まぁ、たまには、こういうおっとりまったりも可愛くてしょうがないんですけどね。
「常に」だから^^;

★genchobiさま
こんにちは!
かわいいのね、ミモったら。
あ、わかるわ~~~!!その見上げる顔!
アーちゃんがよくやってくれましたよ^^
今の子は、やんちゃすぎてね^^;
かわいいんですよ、たまらんのですよ!
ミモは、動いても、しがみついてますよ。
立っても、足にセミみたいに・・・。

★ポチさま
こんにちは!
とにかく、ドッカリとママに腰を落ち着けるのが好きよね^^;
確かに、床暖だわ(笑
かわいいだけなら、かなり高得点よね!

| ひーママ | 2011/01/10 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/446-41b237a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT