Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かまって・・・



暮れですねぇ~~~。

買い物に行って、家族連れとか夫婦でワイワイと
楽しそうに物色しているのを見て、一人でウロウロしているのが
なんだか寂しく感じるひーママです(笑


うちのご主人は、盆も正月もお仕事の人ですから^^;
転勤して、忙しさも増していて、休みの日もなかなかゆっくりできません。

もちろん、インコズともなかなか遊べず。



てことは、約1羽、ママと同じように不満?に思っている子が^^;



昨日は、せっかく休みで珍しく家でゆっくりしているのに・・・



ひー

「目の前にいるのに、構ってくれないでしゅ



せめて、手か肩に乗せて欲しいひーちゃん

でも、パパはモンハン中



ひー


PSPをつついても、無視!?


キレたお嬢さま



ひー

めがねに当たる(笑


このあと、メガネに乗る勢いだったので、とうとう肩に乗せてもらえました^^

勝手に乗らないで「乗せて欲しい」のよね~~。



ああお嬢さま、ちょっとママに似てる・・・
なんて思ってしまったのです~~。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ひーちゃん | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ひーちゃんったら、「女」ですね~(≧ω≦ )
いや~昨今女性が強いと言われてますがこのひーちゃんの真似するとモテ度がアップしそうな気がします^^
この乗せて欲しい!って甘えるところが可愛いんですものね~

今年はうちまで来ていただき、なっちゃんをいっぱいかまってくれて本当にありがとうございました。
短い時間でしたがいろんなお話しも聞けて楽しかったです^^
ひーママさん、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年をお迎えください

| こけっこっこ~ | 2010/12/30 19:50 | URL |

こんばんは。

せっかくの年末もパパさんはお仕事ですか(><)
ひーちゃんがパパさんがいなくて寂しい思いを
してるのにお休み中のパパさんはゲーム三昧なんですね(^^;
ゲームに八つ当たりするひーちゃん、顔がコワいです。
パパさんもひーちゃんの抗議にようやくひーちゃんを
乗せてあげたんですね。
でもひーちゃん的にはお迎えして欲しかったんですね。
「オンナ心」ですね。

今年もちょびと仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね(^O^)

それではよいお年を~(^▽^)/

| genchobi | 2010/12/30 21:21 | URL |

こんばんはー。あのかっちょ良いめがねをクチバシで・・・なんか、気持ちが解る気がするわーーー。。「遊ぼうv-10って言っているのにーーって感じですよね。年末です!福井は雷もガラガラゴロゴロと鳴り又雪になりそうですよv-223暖かいところに転勤でよかったかもね♪良いお正月を迎えてくださいねv-266

| りり | 2010/12/30 22:40 | URL |

勝手に乗らないなんて、ひーちゃんは奥ゆかしいのね~。
そういうところが正真正銘のお嬢様です^^
怒ったお顔も気品がありますね^^

>ちょっとママに似てる???
そっか~!ママさんも自分からズンズン!ではなく、
あの手この手で、さり気なく気を引くタイプ?(笑)

お正月もお仕事のパパさん、大変ですね。
我が夫もシフトによっては31~1日にかけて勤務という年が何度かありました。
が、下宿人のような人なので居ても居なくてもあまり変化がなかったです(爆)
今年は思いがけずにひーママさんご一家とおつき合いが始まり、
落ち込むことが多い自分の中で、とても嬉しい出来事でした。
本当に有り難うございました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!!

| WOODSTOCK | 2010/12/30 22:58 | URL |

ひーちゃん、可愛いお嬢様だわ♪
パパはモンハン中でしたか~
実は私も旦那もモンハンやってます(笑

今年もひーママさんのインコズにはたくさんの癒しをいただき、ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。

パパはお仕事で大変だと思いますが、
良いお年をお迎えくださいね!

| まあ | 2010/12/31 13:19 | URL |

お返事です

★こけこっこ~さま
こんにちは^^
そうなの。彼女はオンナなのよ~。
もう、パパの前にいるときは、なんて女の子の気持ち丸出しなの!ってなります^^;
もう、可愛くてかわいくて~。

いえいえ、こちらこそ、嬉しく楽しいひとときでした。
ありがとうございました!!
良い年越しを~^^

★gebchobiさま
こんにちは^^

ええ、この仕事を始めてからは年末年始、うちにいたことないので
仕方ないですね~。今は簡単に実家にも帰れないし^^;
まぁ、それでもみんなで変わらぬ毎日なので、インコズには良いのかも?

そう、パパはとっても気ままなので、ひーちゃんは一生懸命に
パパの気を引こうとします。ママはもうあきらめてますが(笑
パパも、嫌じゃないのでね^^

こちらこそ、いつもありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね^^

良い年越しを~^^

★りりさま
こんにちは~^^
ふふ、ひーちゃんは完全に物に当たります(笑
もう、なんであたちがここにいるのに!なのよね^^;
師走はすごい雪で終わってますね~!!
去年よりすごいわ^^;
ごろごろは嫌だったなぁ(笑
お正月も、いつもと変わらないんですけどね^^;

★WOODSTOCKさま
そうなんです。
ひーちゃんはパパが「乗せてくれる」のが嬉しいんです^^;
自分で「よいしょ」って行くときは、よっぽどご機嫌がよろしいときです(笑

そう、ママは気を引きたくて仕方ないのですが
我慢してるというか、諦めてしまったというか。
それをひーちゃんがやってくれるので、とても面白くて^^;

パパの仕事は仕方ないのですわーー;
もう、普通のお正月を忘れてしまいそうです(笑

こちらこそ、ですよ~~~!!
これからも、よろしくお願いします

★まあさま
そうなんです~^^
かわいいお嬢さまでしょ(笑

このモンハンのために、とうとうPSPまで買ったんだもの
しっかり楽しんでいただかないとね!!
唯一の楽しみで、ストレス発散みたいだから^^

いえいえ~、こちらこそです。
来年もよろしくです^^

| ひーママ | 2010/12/31 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/439-b3b950e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT