Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興味はあるけど



我が家の末っ子、最近カイカイで、つんつく。

実は全員年末換羽なんだけど~~^^;



そんな感じの今日(どんな感じだ??)、なぜか
姉さんたちのおうちの前に陣取ったこったん^^



こたろう


カキカキするの? 違うのかな?




こたろう

うん、珍しいね、そんなところで。



こたろう


ん?




こたろう



ああ^^




ミモ、こた


ミモ姉さんがいたのね♪


気になって、ガン見してたんだけどね、
兄ちゃんみたいに飛びついていかないの(笑

一緒に遊んで欲しいのに、いつも逃げられるのが
そろそろわかってきた、こったんなのでした




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| こたろう | 16:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

そうなんですか~みんな換羽?!
こったんのお顔もツンツクツンツン!!
早く綺麗になるといいね~^^
お姉ちゃんと遊びたいけど、逃げられちゃうから
その場で見つめてるだけ(*´∇`*)可愛いな~
来年はもっと仲良くなれるといいね!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください!

| チビトジ | 2010/12/27 22:12 | URL |

こんばんは。
こったん、大きな目でじーっと見つめてますねぇ。
そろそろお姉さん方との付き合い方に
悩み始めた時期なのでしょうか。
セキセイはベタベタしたがるところがありますけど、
オカメさんはそうじゃないですもんね。
こったん、いい距離感がつかめるといいなぁ♪
お兄ちゃんの真似しないといいんだけれど(笑)

| ayame | 2010/12/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そういえばこったん、写真からみてもなんとなくボッサ~とした感じが。頭もツンツン!!カキカキしてあげたくなりますぅ~
こったん賢いですね~いつもちゃー兄ちゃんが逃げられるのを見て覚えたのかなぁ
ミモちゃんもこったんは無茶しないって分かってるのかしら
こったんがじーっと距離を保ってる姿がほんと可愛いです^^

| こけっこっこ~ | 2010/12/28 07:08 | URL |

こんにちは~♪

こったん 可愛いね~☆
賢いし♪
来年はミモ姉さまに遊んでもらえる様に
距離をとっているのかな???

にゅ~ん と伸びてる姿が
ツボにハマりました♪

| 誕の母 | 2010/12/29 12:57 | URL |

お返事です

★チビトジさま
こんにちは!

そうなんですよ~。
年末の大掃除はしないけど、毎日舞う羽根に大変な思いをしてます。
4羽分はすごいわ(笑

こったんは、様子を見るってことが出来る子っぽいです。
もう少し、みんな仲良くできるといいんだけどね~。
ちゃーがねぇ。。。

いえいえ、こちらこそね~!!
チビトジさんは、とにかく体を大事にね!!

★ayameさま
こんにちは^^

こったんはよく見てますよ^^
うん、悩んでいるかもしれないですね。
どうやら、この子もミモのほうがどっちかといえば
好きみたいで、近づいていくんですけどね^^;
特にオカメ女子は、気難しいかもですね~。
気の毒だけど、時間がかかるでしょうね^^;

★こけこっこ~さま
こんにちは!
そうそう、ボッサーとしてるんですよ。
もう、触るとチクチクです。
こったんは、ちゃーよりは距離をとってみてることが多いですよ。
近づき方も、ちゃーよりは遠慮してるし^^;
わかってもらえたらいいなぁ~、です(笑

★誕の母さま
こんにちは~^^

そうなのよ~。こったんは可愛いの~^^

う~ん、どうだろうねぇ。
遊んで欲しいみたいなんだけど、難しいだろうね~。
ちゃーがひどいから^^;

にゅ~ん、いいでしょ~^^
行きたいけど、我慢!なのよ~。

| ひーママ | 2010/12/30 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/438-ecde7e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT