Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜っ葉♪菜っ葉♪


うちのインコズ、ハコベばかり食べてますが(笑


久しぶりに、菜っ葉(小松菜)を食べました^^


ひー、ミモ
「モグモグ、シャクシャク、おいちいね!」



ひー、ミモ


満足げな顔をしておりますが、このあとの様子は


動画でどうぞ^^







最後は大きな菜っ葉がちょっとコワいちびっ子でした。


なんとなくへっぴり腰がかわいい(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| みんなのこと | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ひーちゃんですよね、とってもキレイ食べるのって^^お上品ですこと、いいとこのお嬢様そのままじゃないですか~

こったんはほんとかわいいですね、ちゃー兄ちゃんがいるから来た!って感じがしてきて、表情がめちゃかわいいです
ちゃーちゃん…お姉ちゃんと追いかけっこしてるのねん(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2010/12/22 20:15 | URL |

こんばんは~♪

かわいい~☆
お嬢様達のお食事中に割り込んじゃったのは
ちょっといただけないケド!
後から来た こったんにまるで
『食べてみなよ♪ 美味しいよ♪』って
言ってるようで 可愛いです!

ちゃーちゃんの動画も 良かったです☆☆☆

| 誕の母 | 2010/12/22 21:26 | URL |

お返事です

★こけこっこ~さま
こんにちは^^

そうですね、ひーちゃんは菜っ葉を「パクパク」とそれはきれいに食べます^^
横でミモが散らかしながら食べるので余計に目立ちます(笑

こったんは、誰でも一緒にいたいみたいなんです。
でも、なかなか相手にしてもらえなくて^^;
ちゃーは、相変わらずぶっ飛びだもんでね(笑

★誕の母さま
こんにちは^^

お姉さんたちは、ここまでにかなり食べてたので、いい方なんですよ(笑
こったんは、とりあえず兄さんの真似しますね~^^
本当にかわいい子です。
ちゃーも、こったんの前でだけはお兄ちゃんです。が、普段は相変わらず
ぶっ飛んでばかりで、迷惑です(爆

ちゃーは、いっぱい遊びたいのね。
動画、良かったですか^^ありがと~!!

| ひーママ | 2010/12/23 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/435-23c5e3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT