Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリスリ防止!?ママ・・・



ここ数日、ママの肩の上でのちゃーのスリスリが激しくて。


困っちゃうよねーー;



肩の上でスリスリするときは、必ず髪の毛を掴むの。
帽子を被っても、下から髪が出ていると意味が無くて、そこを掴んでスリスリ



で、今朝から仕方なくママは

『スリスリ防止ファッション』をすることに。


反応は・・・



こたろう

こったんは、まだお子ちゃまなのでママの外見が少しでも
変わると、一瞬、戸惑った顔をするのですが、今回はなかなか手に乗らないほど^^;



それなのに!!ちょっとはビビッてもらいたいこの方は


ちゃー


肩がダメならと指にラブコール


・・・おい


でも、指ならすぐに引っ込められますからね。


で、ママはどんな格好をしているのか?・・・ですよね



さあ・・・




ご覧ください・・・



覚悟はよろしい?








ふふっ!






ママ



こわっ!!



でもね、これがオカメズは平気なんです(爆

もうね、本当にオカメが臆病なんてことを忘れそうです^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははは
うーーーん、このまま宅急便に出ないようにねーーーー(^^;)
おかめの帽子をかぶっているから
オカメガールズには効かないのかしら(笑)
ほんと、オトコノコって、インコも、うさぎも・・・・・

| かまー | 2010/12/10 19:03 | URL |

え~~~?!(≧m≦)マ、ママさん?!(爆)
小鳥さんよりパパの方がビビるんじゃないかしら?^^;
こったん、困ったちゃんだねぇ~

| ポチ | 2010/12/10 20:23 | URL |

こんばんわっはっはっは!
ママさん、かわいい~^^;
暖房が入ってると、ちょっと暑そうですが(笑)
ひーちゃん、ミモちゃんからすると巨大オカメインコですね♪
ちゃーちゃんのスリスリにはママさんの髪の毛が必須アイテムだとは変わってますね~。
だけど飼い主はどんなことをしても阻止するのだ!

| WOODSTOCK | 2010/12/10 21:32 | URL |

こんばんは。
すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _;)m

ちゃーちゃん、スリスリスイッチが入ってるんですね。
寒いけど、うちも微妙にスリスリしたがってます(^_^;)
ひーママさんのスリスリ防止ファッション、ウォーキング中の私ですよ!
この格好で外を歩いてる私、何気に不審者ですよね(≧▼≦;)

| さこ | 2010/12/11 00:05 | URL |

こんばんは

オカメ帽子はやっぱかわいいですよ~ん
でも、ちゃーちゃんったら、ママならどの場所でもいいんですね(;^ω^)
うちならその帽子、もぎとられますよ( ̄m ̄*)

| こけっこっこ~ | 2010/12/11 16:43 | URL |

こんばんは~♪  

いやぁ~ん☆☆☆
ひーママさん!! 可愛い帽子ですね!
可愛いよ~♪♪

これって 不器用な私でも
それなりのモノが作れるかな???

不審者(?)に見られてもかぶってみたい
逸品ですね♪

| 誕の母 | 2010/12/11 19:57 | URL |

お返事です

★かまーさま
さすがに、これは忘れないけど、頭にタオルを乗せてるだけのときは
何度か忘れそうになりましたけどね~^^;
オカメズは、平気でしたよ^^

うん、そうね。オトコノコって・・・だわ。

★ポチさま
うはは。
これでもネックウォーマーがずれて、髪が出てくると
ちゃーがピャーっと飛んできます。
全く、困った兄ちゃんですーー;
あら、こったんは可愛い子のまんまよぉ~^^

★WOODSTOCKさま
か、かわいい!?ありがとう(笑
そうね、暖房が入るとモワっとしますね^^;
あ、そうかぁ。防止がオカメだからオカメズは平気??なのかな??
ちゃーは、こんど、ママの袖口で手首をお相手にーー;
どうなってんだ!!です~~~(TT)

★さこさま
こんばんは~!!
いえいえ、ぜんぜんですよ~。忙しそうだし。

うちの子たちには、良い季節なんじゃないかなぁ~。
ちゃーはまぁ、年中発情してますけどねーー;

ウォーキング中!?あはは、でもオカメ帽子は被ってないでしょ?
アレ被ってウォーキングできたらすごいけど(笑
でも、毛糸の帽子にマスクでウォーキングは普通でしょ?
あれ、違うの??

★こけこっこ~さま
こんにちは^^
そっか~、鳥好きさんたちが見るから可愛く見えるんだ(笑
そう、ちゃーはこんどは袖口につかまって手首にスキスキ始めて
邪魔でしょうがないーー;

ん?なっちゃん、帽子嫌いだった??

★誕の母さま
こんにちは!
かわいいでしょ~^^
きしかんさんのブログで一目ぼれしてさぁ。
そして作者さまから購入させてもらったのよ!

私は編み物は苦手なので^^;

そう、本当は被って外を歩いてみたいけど・・・(笑

| ひーママ | 2010/12/13 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/428-3066754b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT