Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽや~~



昨日の続きの同居練習~♪


昨日の夜は一緒に寝られず、朝の放鳥後からまた同居!


朝は昨日と同じように、ウキウキ楽しそうなの^^



で、お昼過ぎに「ふっ」と見ると


ちゃー、こた

逆光だけど、ふたりでぽ~~っとしてるの、わかります?

この距離でのんびりできるのね!!!


よし、だいぶ慣れてきたようだ。。。


そして、就寝時間・・・

昨日は1時間経っても怒っていて落ち着かなかったので
別居して寝かせたこったんですが
今日は、30分くらいで静かになってきて・・・

今は一緒に静かに寝んねしています^^




さて・・・最後にオマケの写真・・・


ちゃーのマツゲがあまりにキレイに写ったので(笑


ちゃー


ははは^^




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 17:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

早くも同居成功ですね!(^^)!
二人でアンヨしまってまったりしてる姿を見ていると、
前の晩、騒いでたこったんが想像出来ないわ~

まつ毛もキレイだけど、ちゃーちゃんのおめめカッコイイ!
なんだか惚れてしまいそうだわ♪

ひーちゃんのお鼻が治ってよかったです(*^_^*)
でもキョキョとは・・・
実は家もそらがキョキョってます(>_<)

| まあ | 2010/11/30 18:22 | URL |

(>_<)

ちゃーちゃんステキです(爆笑)!カッコイイ♪
ひーママさん最高です!!

こったんはにぃたん大好きなんで、同居成功に向かいますよっ!いつもカワイイです(●^_^●)

| じゅんこ | 2010/11/30 21:50 | URL |

同居いいね^-^
ちゃんとあんよしまってるし♪

やっぱりセキセイっていいわ~~~
その三白眼大好きー
ちゃーちゃんかっこいいよ!

あ、お葉書届きましたよ~
みんなかわいく撮れてます^^

| ぽんのママ | 2010/11/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

さすがセキセイ、さすがちゃーちゃんとこったんですよ!
この距離感もさることながら、ふたりして片足でふっくらしてるのが可愛いです~
ちゃーちゃんのまつげ、確かに長くてきれい~
目もキラッってしてて思わず(*´ェ`*)ポッ

| こけっこっこ~ | 2010/12/01 11:35 | URL |

こんにちは♪
お引越しのお知らせありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
お引越しは大変でしょうが、色んな土地に住めて、
私はうらやましい、なんて思っています(*^ー^*)
今の場所でも楽しめたらいいですね♪
オカメズ&セキセイボーイズたちが元気でなにより!

| Mamico | 2010/12/01 15:24 | URL |

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/01 16:11 | URL |

こんにちは~♪

いいですね☆ 美男子達の ぽやぁ~♪

ちゃーちゃんの目!
とっても いいねっ!
良い目をしたインコさんだ♪

| 誕の母 | 2010/12/01 16:44 | URL |

こんばんは!ご無沙汰しています^^;
久しぶりに寄らせていただいたので、過去数回分イッキに見ました。
ひーちゃん、ちょっと体調を崩してしまったんですね。
でも、お鼻の色も戻って元気もあるようで安心しました。
うちもモモが只今「タマゴ姫」真っ最中。
イライラを私にぶつけるので手を妬いています。
こったん、すっかり大きくなって、なんだかリンとよく似ているな~と思ってしまいました^^
ちゃー兄さんとの同居も上手くいきそうですね。
2羽でまったりしている様子がほほえましいです。
また、寄らせていただきますね~それでは!

| ひよ | 2010/12/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お引越しのお葉書届きました。
有難うございました。
みんなかわいい~!
この頃こったんがわさびに似ているなーって思います。

ちゃーちゃんのまつげ、本当にきれい!
先日の飛んでいる翼とか、ひーママさん、腕あげてますね(^-^)

| えちごや | 2010/12/01 21:57 | URL |

こんばんは~。
ちゃーちゃんとこったん
ほわわぁ~んですね~。
同居、うまくいくといいですね。

お葉書届きました。
みんなかわいいです~♪♪
ありがとうございます(^^)

| のんの | 2010/12/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ふたりともあんよ収納でぽえぽえ~っといい感じ♪^^
このまま仲良く落ち着いてくれるといいね!
こったん、昨夜はなにをそんなに怒ってたんだろうねぇ?(・ω・?
お気に入りの寝場所の取り合いとか?^^

かわいいお引越しお葉書届きました♪ありがとうございます(o^-^o)

| ポチ | 2010/12/01 23:30 | URL |

お返事です

★まあさま
こんにちは^^

そうですね、なんとか大丈夫そうですよ~^^
延々とケンカするとか、そんなこともないので。
こったんが怒っていたのも、自分がどうしたらよいのかわからなかったからみたい。
「どこでネンネしたらいいんでしか!!」的な(笑

ちゃーのドアップ久しぶりでしょ!

ひーちゃんのキョキョは、おさまってきました。
オカメズともに、体重が増え気味なので、また少しセーブしなきゃ。
食べ盛りの子は、キョキョしちゃうよね~~。

★じゅんこさま
ドアップ、カッコイイですか^^?
もう、カメラにべったりでおしゃべりするので
こんな写真しか、逆に撮れません(笑

そうですね、セキセイズは基本仲良さそうです^^

★ぽんのママさま
これで、ふたりの距離がもう少し縮まってきてくれたらなぁ~と。
ただ、仲良すぎも困るんだろうね(笑

ちゃーの三白眼は白目が真っ白で透明感があっていいよね~!

ハガキね、なんにも芸の無いはがき(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは~^^

ですね、セキセイはフレンドリーです^^
でも、本当はもう少し近づけるようにならないかと淡い期待をしています(笑

ちゃーのドアップは久しぶり。マクロが綺麗に撮れるカメラを久しぶりに引っ張り出しました^^;
他の子はここまでアップを撮らせてくれないしね~。

★Mamicoさま
こんにちは^^
いえいえ、どういたしまして。
私は「地元」のない人間なので、なんというか
一時期は「日本人です」って言ってましたよ^^;
住めば都っていうのは本当ですよ。
慣れるまで、ちょっとしんどいですけど~。

★誕の母さま
こんにちは~!!
美男子ねぇ。。。ダブルお子ちゃまだけどね^^;

インコのお目目は透明感があっていいよね~^^

★ひよさま
こんにちは~^^
いえいえ、こちらこそご無沙汰しています。
ひーちゃん、すっかり元気になりましたよ^^
タマゴ姫には手を焼きますよね。
うちも、タマゴ無しでしばらく頑張りたいんですけどね。

セキセイってかわいいですよね^^
一緒にマッタリしてると、嬉しくなっちゃって!
もう少し、近くに寄れるようにならないかなぁと(笑

★えちごやさま
こんにちは~!
なんか、工夫のないハガキになっちゃって^^;
インコズがかわいいのだけが救いでしょうか(笑
こったんに似てるなんて、わさびちゃんもとてもかわいかったんですね^^
親ばか発言しました(笑

ちゃーのマツゲ、綺麗に写りましたよね。
でも、これはカメラのおかげだし、この前の飛行写真は
お日様のおかげですよ(笑

★のんのさま
こんにちは!
同居は大丈夫っぽいです^^
寝てるときも、たまに怒っているみたいですけど^^;
それもだいぶ減ってきましたから。

ハガキ、インコズの可愛さだけが頼りでした(笑

★ポチさま
こんにちは!
そうそう。こういう時間を持てるってことはきっと大丈夫、って思うよね^^
オカメズの同居よりずっと仲良しだし。
こったんはね、自分がどこでネンネしたらいいかわからなくて怒っていたみたい。
レイアウト変えて、止まり木も細いのに全部変えたら少し落ち着きました。

いえいえ、なんかただインコがかわいい、そんなハガキでしょ(笑
工夫する気力が沸かなかったのよーー;

| ひーママ | 2010/12/02 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/423-6de03b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT