Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥部屋に慣れたかな



・・・気持ちばかり忙しくて・・・

なかなか、ブログの更新が滞っております^^;



こまごましたことが、まだまだ残っているのね。
転居通知も、作らなきゃいけないし。・・・ってわかっているんだけど

鳥部屋の居心地が良くなってきて、実は放鳥タイムがのびてます(笑



ミモ、ちゃー、こた

でろ~んと、伸ばしたママの足に並ぶ。


ミモ、ちゃー、こた

順番や



ひー、ミモ、こた

メンバーは、コロコロ変わるママの上^^


ママにまとわりついてる時間が相変わらず多いけれど


ひー、ミモ、ちゃー、こた

こんな風に、今までにない光景が見られるのが楽しい♪


こったん、まだみんなの輪には入れない?のかなぁ。
同じテーブルに乗ろうとして、失敗して、上に行ったの^^;

でも、ちゃーだって、1年目はまだまだそうだったよね。
勢いが良すぎて驚かせちゃうんだ。



ミモ、ちゃー

ロープに止まれないのは


ちゃー、こた

ひーちゃんだけなのよね。
でも、このお部屋には他にも止まれるところはいっぱいあるから~^^


出かけないときは、ついついみんなで戯れてしまうのです~



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ひーママさん大人気ですね♪いいな~
うちはまだ綾子はあまり出せないし、
メイはカーテンラブなので、
鳥さんが競ってひーママさんの取り合いを
してるのを見るとすごーく羨ましいです!
写真を飾ったりロープを渡したりして
素敵な鳥部屋になりましたね。

| ayame | 2010/11/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
ひーままさん、いいですねえ♪
もう風邪のほうは大丈夫なのかしら?
まだ本調子じゃないなら、そのままゆ~っくりと
みんなに癒されてください^-^
それに、ひーちゃんたちはみんなにみまもってもらってるようですね。
素敵な鳥部屋です♪

| ぽんのママ | 2010/11/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

あはは、アンヨに乗っかったとりさんたち
アングルのせいか、2頭身に見えて
もこもこのキャラクターみたいに見えてラブリ~
鳥部屋もほぼ完成型?(^^)
お引っ越し作業、ほんとうにお疲れさまです
まだまだ書類の申請もあるのかな
おいしいもの食べつつ、ムリしすぎないように
がんばってねーーーー

| かまー | 2010/11/15 19:27 | URL |

こんばんは~
アシの上楽しそうだ~~~
鳥部屋にうっちょがいる??!!
のんびりやりましょう。私なんかいまだに5年間いじってない
本棚とかあります(^^;

| ようこ | 2010/11/15 21:00 | URL |

こんにちは~

ひーママさんちの子達は、本当に幸せだな~♪
そしてこんな時間を過ごしてるひーママさんも
幸せなんだろうな~って
なんだか写真を見てたら改めて
思っちゃいました(^^♪

なんだか私までまったりした気分になりました~
ありがとう(*^_^*)

| まあ | 2010/11/16 17:39 | URL |

お返事です

★ayameさま
そうですね、目下、大好評中です(笑
でも、毎日あんまりベタベタだと、もう少し動いてよ~~!ってなっちゃいます^^;

うちの子たちは、なぜか全員ママの上が好きですねぇ?
何も特別なことをしてないはずなのですが。

鳥部屋、居心地よくなりました。
これで、ロータイプのソファでもあったら、とか思っちゃいます~。

★ぽんのママさま
こんにちは^^

風邪は、なかなか完全には治らないですね。
だましだまし?です(笑

本当に、今はこの時間が癒しですね~、間違いなく^^
写真、いいでしょ?ぽんちゃんもいるよ。

★かまーさま
ミモでしょ?2頭身モフモフ!!
毎日毎日、ママの足の上にどっかり座ってるのよ!!
そうね、本当はあと大きなクッションとか欲しいところだけど
あんまし居心地良くしちゃうと、寝そうだから(笑

そうなの、住所変更とかいっぱいあるじゃん・・・なの。
おいしいもの、もっと探したいよぉ~!

★ようこさま
こんにちはぁ!
乗って欲しくてついつい足を伸ばしてます^^
うっちょも、ぽんちゃんもいるよ~。
やっと、お友だちの写真も出せるようになったよ。

うん、こまごましたところは、ゆっくりやります^^

★まあさま
こんにちは!

あらそう?
どこのおうちの子も、みんな幸せそうに見えるよ~^^

私は、インコズのおかげで幸せだけれども~♪

まったり気分、伝わりましたか?
またゆっくりしにきてね!(笑

| ひーママ | 2010/11/16 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/414-93228f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT