Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置物かよっ!



福井の部屋より、ぐっと狭くなったリビング。

鳥部屋がまだできないので、リビングで遊んでいます^^




愛知に来ても、変わらないこともある・・・


こたろう

こったんのアマアマも、変わらない^^



ちゃー

ちゃーの、オレ様も変わらない^^;



でも、オカメズは、


ひー、ミモ

近くで遊ぶのは、自然というか普通になってて
狭くなったから気づいたというかなんというか(笑


明日かあさってくらいから、鳥部屋で遊ぶようにできるかなぁ?



さて・・・タイトルは、この動画なのですよ。
一見、こったんを撮ってるみたいですが
なんとも、ひーちゃんらしいんです^^;






ね、奥にいるでしょ?置物っぽいのが(笑

本人、いい場所見つけたと思ってるんだろうなぁ~^^;



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 



スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ置物みたいだ!
というか、お薬のビンと一緒になっちゃってる^^;
やっぱりひーちゃん頭いいわ~
こったんもかわいいし♪

| ぽんのママ | 2010/11/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

わははは~!!
ほんと可愛い置きものが~!!(>▽<)
ちゃーちゃんのあんよも激しく可愛いv-10

| きしかん | 2010/11/10 20:35 | URL |

こんばんは!
お久しぶりでーす(≧▽≦)
無事引越しも済んだようでよかったぁ(*^^*)
インコズちゃんもみんな元気そうで安心しました♪
くんくんしたこったんの匂いまだ覚えてるんだよ~(笑)
ひーちゃん、置き物になりすまして隠れてるつもりかな?^^可愛いね(*^^*)

ちょっと今腰痛患っちゃってて、なかなかお友達のところに遊びに行けないでいます(涙)
毎日は遊びに来れないけど忘れないでね(;ω;)

| ポチ | 2010/11/10 20:42 | URL |

んっふ~なこったん、超かわっ!
ひーちゃんは、置物の域を脱し、
今ではもう、足がないお化けと化してる?
でもこんな可愛いお化けだったら
ずっといてほしいな♪

| ayame | 2010/11/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お引越しおわったのね。おつかれさま~
ひーちゃん、良い場所だね。
あれが、隠れてるつもりだったら
良い場所とは言いがたいが・・・

| ようこ | 2010/11/10 23:33 | URL |

こんばんは。
愛知のおうちもだいぶ片付きましたか?
急なお引越しで大変でしたね。

ひーちゃん、置物になってる~。
知らない人が見たら、わからないよ。鳥の置物だよね。
動画で気になったのが、リモコン。
やっぱり裏側にしてますね。
どこもそうなのかなぁ・・・

| 森のうさぎ | 2010/11/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

うわーーーひーちゃんすごいーー
こったんと目線があった?と思ったら
イカ星人置物になっちゃったよ
すごいーーー!

ほんとひーちゃんは頭良すぎです!!

オレ様ちゃーちゃんは弟分が出来てますます男らしくなってきましたね^^

| こけっこっこ~ | 2010/11/11 07:40 | URL |

引越しおつかれさまです~!
昨日が休みだったから今日になっちゃったけど
(↑休みの日はPC開かない人(^-^;
もちろん!待ってました~(笑
ネットに繋がるの早いですね??

ひーちゃんとミモちゃん だいぶ近くでも平気になってますね♪ 同居効果(^-^)v

動画のひーちゃん さすがです(笑
口パクパクしているのがかっわい~~(≧▽≦)

| ベル | 2010/11/11 12:59 | URL |

こんにちは~

キャ~♪置物ひーちゃん、私もほし~い!(^^)!
ってひーちゃん、もしかしてそれって隠れてるの?
も~ひーちゃんったら可愛いんだから♪♪

ちゃーちゃんのオレ様姿も素敵です(^^♪
ひーママさん、風邪の具合はいかがですか?

| まあ | 2010/11/11 17:56 | URL |

お引越しお疲れ様でした。
風邪をひいた中では大変でしたね。

置物ひーちゃん、最高!
絶対にいい場所見つけたと思ってますよね。
ひーちゃんらしくてかわいい!!!

| えちごや | 2010/11/11 23:02 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
お薬のビンと並んでます^^;
あそこには、まだダレも入ったことなかったのよね~。
こったんは、ポーっとしてるね(笑

★きしかんさま
リビングでは、お気に入りの場所になってしまいました^^;
ちゃーの足は、常にママの髪を握っていますよん♪

★ポチさま
こんにちは~!!
まだ腰痛治ってないのね!早く治るといいけど。。
大丈夫、忘れないから^^

引っ越し、しんどかったぁ~。
当分、動きたくないなぁ。。。

みんな元気だよ~!!
こったんが一番元気かも^^
ニホヒも変わらないし!
ひーちゃん、こっそりのつもりなのよ、丸見えだけどね^^;

★ayameさま
こったん、1日に一度はこんなふうにべったりと触らせてくれます^^
ひーちゃん、この日はここが良かったみたい。
何度、動いてもここに戻ってました(笑
ベッタリ座り込んで、アンヨないないです^^

★ようこさま
うん、もうちょっとだよ~!
ひーちゃんにはピッタリの場所でしょ?
見えてるのはわかってるっぽかったけど
半分くらいは隠れてるつもりなんじゃないかな^^;

★森のうさぎさま
こんにちは^^
いや、片付いてないですよ。
引っ越すたびに、ゴミの分別や捨て方が変わるので
ゴミがごちゃごちゃしてます(笑
こんな引っ越しは当分したくないな~、です。

ひーちゃん、最初はもっと動かなくて面白いんですよ。
リモコンは、ひーちゃんがボタンを齧るので裏向きですよ。
ひーちゃん以外は興味ないみたいなんだけど。

★こけこっこ~さま
こんにちは~^^
ひーちゃん、置物になりすましてるみたいでしょ^^
本当に、面白い子ですよ!
頭が良いかどうか、ちょっとなぞですけど(笑

ちゃーは、オレ様の割にはこったんには弱いんですよ(笑
いつも、スリスリの邪魔されてます~。

★ベルさま
ありがと~!待っててくれたのね~^^
ネットは、引っ越した日から繋がったんだけど
セッティングのほうが間に合わなかったわ(笑

そうそう、ひーとミモは同居効果で、結構近くにいられるようになったの。
でも、しょっちゅう怒ってるけど^^;

ひーちゃんって、面白いでしょ^^

★まあさま
こんにちは~^^
こんな置物でいいですか?結構わがままですよ(笑
隠れてるのか、なりすましてるのか、どちらにしろ
ここにいると、あまり邪魔されないと思ってるみたいですよ^^

ちゃーは、一番強いんだけど、こったんはそんなちゃーにも向かっていきます^^;
風邪、しつこいわ~~~。

★えちごやさま
はい。本当にしんどい引っ越しになってしまいました。
まだ治りません、しつこいですわ。

ひーちゃん、すごく気に入ってしまって^^;
リビングに行くと、必ず入るようになってしまいました^^;

| ひーママ | 2010/11/12 17:19 | URL |

こんな薬の容器があったらいいのに~♪ ところで。ひーままさんちのTVはアクオスですね☆うちと同じかも!

| るな | 2010/11/12 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/412-41e308eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT