Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒大豆枝豆ぇ~~!!



ピーンポーン!

あ、宅急便だ~~~!


お、これは「こけこっこ~さん」が予告してくれてたヤツだ!


いただきもの

・・・すご・・・(汗


いえ、でも、枝豆はなるべく早くゆでたほうが美味しい!というので

早速、プチ、プチ、プチ、プチ、ブチッ、ブチ・・・


ちょっと茹ですぎたっぽいけど(笑


さあ!


どーーーーーぞぉ!!



ミモ、ちゃー、こた


す、すごい!!

よっぽど美味いのか??

小さなお皿にこの面子が頭を寄せて食べるなんて!!
今まで、こんなこと、どんなにお腹が減っててもなかったのよっ!!



・・・さすがに、お嬢さまは、混ざれなくて

結局、セキセイズをケージに入れてから


ひー、ミモ

やっと、お召し上がりに^^


・・・でも、その間ずっと食べ続けてた子がいたわね・・・

ミモし・・・食い過ぎだな
明日、少し絞らないと^^;



どうも、少し茹ですぎたのが柔らかくて食べやすかったらしく(笑
とても好評でした^^

こけこっこ~さん!!みんな喜んで食べましたよ♪
ありがとうございました^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| みんなのこと | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

みんなに喜んでもらえてよかったです~
でもミモ氏…食べすぎたら…やばくないっすか?あっち方…うぅ~(;^ω^)
なっちゃんは生もいける派ですが、やはり茹でた方がより甘みが増すみたいで飛び着き方が違うみたいです~
何はともあれ、みんながよろこんでくれてよかったです^^

こったんとピーちゃんかわいい~です

| こけっこっこ~ | 2010/10/11 20:25 | URL |

お豆さん、みんな美味しそうに食べてる~~♪
ふふふ♪早い者勝ちだ~ね!

台風直撃したんですかー!お引越し準備大変ですね!

| mukko | 2010/10/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

美味しい物届きましたね~^^
すごい勢いで食べてるじゃないですか~
こうやって一緒に食べてる姿を見れるって嬉しいですよね!
食べすぎ注意の子もいるけどw

生ぴーちゃん、どうでした~(*´∇`*)
結構セキセイ同士、イイ感じ♪
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですね~

| チビトジ | 2010/10/12 09:06 | URL |

こんにちは^^

おー!丹波の黒大豆枝豆?!なんかすごい美味しそう~(*・∀・)
みんなの美味しいお顔を見たらどれくらい美味しかったか分かるよ(*^^*)
ミモたん、やめられない、とまらない~!!になっちゃったんだね(笑)

| ポチ | 2010/10/12 16:31 | URL |

こんばんは~♪

ああっ!! 丹波の黒豆~♪

美味しいんだよね~☆☆☆
ミモちゃんの大好物なんですね~
いいなぁ~ (今、手元のあるビールのお供にしたい☆)

お引越し 決まったんですね?
お体に気をつけてくださいね~♪

| 誕の母 | 2010/10/12 19:16 | URL |

黒大豆枝豆・・・なんてゴージャスな響き♪
みんな美味しそうに食べてますね~

特にひーちゃんのお豆を見る目が可愛い(*^_^*)
美味しいお豆が目の前にあったら、食べすぎちゃうよね~
ミモちゃんの気持ちもわかるわ(>▽<)

ひーママさん、転勤が決まっちゃったんですね!!
日本海側から太平洋側へ・・・
福井より雪は少ないのかな?
オフ会も間に合って良かったですね~
引越し準備頑張ってください!(^^)!

| まあ | 2010/10/13 16:16 | URL |

美味しそ~

丹波の黒豆は聞いた事あるけど枝豆は初耳です。みんなが夢中で食べるほど、美味なのねぇ~ またお引っ越しですか!?なんか日テレの番組の「秘密のケンミンshow」に出てくる東 京一郎&晴美夫妻みた~い!慣れた頃に転勤になっちゃうの。こったんは初めてのお引っ越しですね。

| 明日香 | 2010/10/15 08:56 | URL |

お返事です

★みなさまへ!

なかなか手に入らないお豆をいただき、とても美味しく食べちゃいました(笑
インコズには、残念ながらあまりたくさん食べさせてあげられないけど^^;

でも、このあとオカメズはまたバッサバッサ抜け始めて、???です(笑
まだ換羽を続けるつもりらしく、少しホッとしてます^^

引っ越し準備、なかなか思うように進みません。
今度は名古屋に近いところなので、お近くの方いませんか~~?です(笑

| ひーママ | 2010/10/15 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/407-f94c9d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT