Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会いたかったよ!!



会いたかったよ~~~!!のこの子は!!


ぴーちゃん


おはよう!ぴーちゃん」のぴーちゃんです!


ぴーちゃん


念願の「生でかぱん」と「くっきり腹割れ」です(≧▽≦)


以前、ポチさんがうちに来てくださったので、いつか絶対!と思ってたの^^
転勤の話が持ち上がったので、大急ぎでオフ会開催です(笑



セキセイって、どの子もみんなかわいい♪

たくさん、お見せしたい写真もあるのですが、今日はほんの一場面を
「おはよう!ぴーちゃん」風に、お届け・・・はムリ(笑

でも、ちょっとお話仕立てにしてみました。


驚くほどフレンドリーだったのはこったん

ぴーちゃんにどんどん寄って行ってました^^


途中にあった鏡を見たちゃーちゃん


ぴーちゃんと

うちでは、鏡で遊ばないからね~。



ぴーちゃんと

誰かうつってますねぇ~^^



ぴーちゃんと

ほぼ、初めて鏡を見るこったん



ぴーちゃんと

あら?ぴーちゃんが・・・



ぴーちゃんと

さすが~!



ぴーちゃんと

ぴーちゃんは、一番お兄さんだからね。
物知りさんだ^^



ぴーちゃんと


と~っても、得意げなぴーちゃんなのでした♪




あ~~!とても楽しかった!!

ポチさん、ありがとうございました。ぴーちゃんも、ありがとう^^


明日から、引越しの準備です。がんばる!


↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 









スポンサーサイト

| オフ会 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

うわ~~~~~~
いいなぁ~!おパンツに腹割れ!!
本当にぴーちゃんだ!
私も生ぴーちゃんに会いたいな~
セキセイって本当にかわいい。
パイ子がんばれ!

| ようこ | 2010/10/08 21:54 | URL |

す、すごい!!なんという顔合わせでしょう!!立ち会いたかったわ~v-10気分だけでも味わいたいのでもっと見せてくださいね~。あ、引越しの準備が優先でもかまわないです・・・

| るな | 2010/10/08 22:03 | URL |

おお、あのぴーちゃん登場ですね!
LLな、でかぱんぴーちゃんですね!
腹割れに小羽を挟んじゃうぴーちゃんですねー!
密かに大好きなんです(*^。^*)
うふふ、今日はぴーちゃんは大人ですねぇ
得意げ(^o^)丿
こったんは自分を見て誰だと思ったんだろう?

愛知へお引越し~お疲れ様です。
また仙台からお義母さまとお友達がいらした際は、
名古屋城へ行って、おもてなし武将隊に
おもてなしされてください(笑)

| ayame | 2010/10/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

一度はやってみたい憧れのオフ会ですわ(笑)

ぴーちゃんのLLサイズのでかぱん、おっきいけど、
ふわっふわのもっふもふ~!(さ、さわりたい・・・)
履き心地良さそうですね~^^;
そしてド迫力のくっきり腹割れだー!(@@!

ちゃーちゃんもこったんも、お引っ越しで忙しくなる前に
ぴーちゃんと会えて遊べて良かったね♪
ひーママさんも荷造りに備えてパワー充電になりましたね^^
来月からは愛知情報も期待できるかな~?(笑)

| WOODSTOCK | 2010/10/08 22:41 | URL |

こんばんは^^

あれ~?いつの間にぴーちゃんのデカパン撮ってたの?!(≧m≦)
ほんとー(*・∀・)こったん仲良くしてくれて、ぴーちゃんもとまどいながらもうれしそうだった(*^^*)ありがとうね♪
そっかー^^鏡さん面白かったのかー^^
ぴーちゃん、my鏡10個くらい持ってるから、一個プレゼントしてあげればよかったね(*´∀`)
こうやってママさんのブログでお話仕立てのぴーちゃんを見るのって新鮮で楽しい~♪(^○^)

ほんと楽しかったね~♪私も名古屋について行きたくなっちゃったよ~(笑)

| ポチ | 2010/10/08 23:07 | URL |

ぴーちゃん、なかなかのキャラクターなのですね(^^)
ふふ、腹が・・・・・
こったんに、鏡の使い方を落ち着いて教えている様子も
素敵~
あっというまに引っ越しなんだねえーーー
体調を崩さないように、気をつけてくださいねっ

| かまー | 2010/10/09 11:30 | URL |

こんばんは。

久々に遊びに来たらぴ、ぴーちゃんがいる~w(゚o゚)w
ポチさんとオフ会されたんですね。
こったんはとても積極的でフレンドリーですね。
ぴーちゃんともすぐお話できたみたいで楽しそうですね(^O^)
ひーママさん、転勤決まっちゃったんですね。
しばらくは準備等で忙しくなるのかな?
寒くなってきてますから体調には気をつけてくださいね。

| genchobi | 2010/10/09 23:39 | URL |

お返事です

★みなさまへ★

コメントありがとうございます!!

とうとう念願のぴーちゃんに会いに行けました!
フレンドリーなこったんのおかげで、なかなか楽しいオフ会に
なりましたよ~^^

ぴーちゃんの、LLでかぱんは、ぴーちゃんがケージから出てきた直後に「真っ先に」撮りました(笑
だって、だって!!でしょ??
本当に見事なおぱんちゅでした♪

本当にうちの子たちと比べると、堂々としたぴーちゃん^^
でも、おとなしくて良い子で、本当にかわいかったです。

最後にはひーママに、ハミハミまでしてくれたぴーちゃん。
なのに、うちのちゃーは、ポチさんに噛み付いてましたーー;

久しぶりのオフ会で、とても楽しかったです!
みなさんにも、いつかお会いしたいものですね~!!!!

| ひーママ | 2010/10/10 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/405-24e2bbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT