Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決まっちゃった



転勤が決まりました・・・

なんと、今月いっぱいで福井とお別れです



たった1年でしたが・・・考えてみれば、嫌なことはあまりなく
楽しかったような、いろいろと楽だったような。


ちゃー


うん。

去年より大急ぎで大変だ!

だけど、明日はちょっとお楽しみが・・・^^

北陸にいるうちに、どうしても会いたかったあの子に会いに!
ちゃーこったんを連れてお出かけです♪



あ・・・
引越し先は、愛知県です(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとっ!

そうですか~ 決まったのですね~
名古屋に4年いましたが、私はとても好きなところです~
でもっ、福井からはちょっと距離がありますね~
お引っ越し、無理しすぎないでがんばるでちよーーっ

| ゆんゆん | 2010/10/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

決まりましたか、そうなると忙しくなりますね~福井の厳しい寒さから今回は逃れちゃうのですね

愛知の方でも交通マナーがあまりよろしくないと聞いたことがあります。それだけ走りやすい道路が多いんでしょうね~
大阪なんて走りにくい道路が多い上に交通マナーむちゃくちゃだから(;´・ω・)
くれぐれもお気をつけくださいませ

今月いっぱいとはまた急ですがお気をつけて~
あっ…天気がよければの話しですが丹波の黒豆を3連休中に送るつもりしてるのですが…大丈夫でしょうか^^;

| こけっこっこ~ | 2010/10/07 21:19 | URL |

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

愛知ですか。
やっと日本海側つながりができたと喜んでましたのに。
そしていつかは・・・なんて甘くはないですね。
日本海側の気候は暮らしにくいですよね。
冬が来る前のお引越し、ちょっと羨ましいかも。
またお引越しの準備で忙しくなりますね。
お体にさわらないようにしてくださいね。

| えちごや | 2010/10/07 22:13 | URL |

こんばんは^^

ちゃーちゃんも引越しの荷造り手伝ってあげて~!(笑)
北陸って地味だけど(笑)のんびりと暮らしやすいよね^^
住めば都ってほんとだよね♪(*^^*)
明日楽しみ~~~♪(≧▽≦)たぶん自分を鳥だと思ってないぴーちゃんがどんな反応するかな~(*´m`)

| ポチ | 2010/10/07 23:05 | URL |

ひっこし大変だぴ。

でもでも・・・えーーーーー
明日ぴーちゃんち??いいなぁあ~~~~
報告楽しみにしていますね~

| ようこ | 2010/10/07 23:24 | URL |

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
愛知に転勤ですか。我が家は転勤とは無縁の生活なのでちょっとあこがれ。しかも愛知なら掛川にも近くなるので掛川花鳥園にもいっぱい行けますね♪セキセイやオカメはいませんが、鳥キチには最高のスポットです!

| ちゅけママ | 2010/10/08 07:42 | URL |

ご無沙汰しております、りしまです。

またまた転勤なのですね…、でも私、三重県人なので、ひーちゃん達と更に近くになれて、何だか嬉しいです。

いつかお会いできるといいな~。

| りしま | 2010/10/08 08:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今月いっぱいでですか?!
本当に1年・・・あっという間の福井でしたね^^;
今度は愛知に!愛知も美味しい物がいっぱいですよね~
しばらくは引越し準備に忙しくなりますね~
今日はお楽しみなんですねo(*^▽^*)o

| チビトジ | 2010/10/08 11:31 | URL |

ありゃまぁ、ですね。
引っ越しとなるといろいろ大変しょうけれど、頑張ってくださいっ!

愛知県だと新幹線の通り道、いろんなところへ行くには便利になるのでしょうか?
良い鳥さんの病院とも遭遇できるといいですね。

| インコ | 2010/10/08 13:24 | URL |

わああ、びっくり。
こないだ愛知県の地図が写っていたので
もしや・・・とは思ったのですが。
愛知県は、良いところだと思いますよ。
愛知のどこなんだろ・・・

| とろ | 2010/10/08 17:40 | URL |

お返事です

★ゆんゆんさま
そうですか^^
名古屋に良い印象がある方がいると、ホッとします(笑
どんなところか、楽しみになるし!
去年よりは近いので(笑
ありがとうございます、がんばるでし!

★こけこっこ~さま
こんにちは!

はい、もうバタバタになります~。
あのへんは、冬も暖かいのでしょうかね?

まぁ、都会は人も車も多いから事故も多いし、マナーの悪いのも目立つんでしょう。
福井は違うのよ、なんかね、面白いの^^;
交通網、電車とかも多いし車使うの少し減るかな?

黒豆!!今月いっぱいはいますから、大丈夫ですよん♪
お天気が良いといいなぁ(笑

★えちごやさま
こんにちは!

はい、まさかの1年です。。。
今日、黒部まで行ったのですが、新潟のことも思い出していましたよ。
えちごやさんのことは、ちゃんと覚えてますから^^
また、少し遠くなりますが変わらずご愛顧ください(笑

急なことなので、ちょっと頑張らなきゃです~。

★ポチさま
こんにちは!
今日はどうもぉ~!!
ポチさんも、ずっと北陸にいられるといいのにね!
でも、今度会うのは北九州で、だったりしてね(爆!!

★ようこさま
もうだよ~、まただよ~!!

へへ、ぴーちゃんだよぉ~!!

★ちゅけママさま
はじめまして!
ありがとうございます~。

そうなんですよ。転勤。
私は転勤族出身の転勤族の嫁です。根っこが生えたことがありません。
なので、転勤と無縁、というのも憧れます^^

そう、引っ越すときは引越し先に楽しみを求めて!ですね^^
私も、いろいろと楽しみを考えます!!
ありがとうございました^^

★りしまさま
ふふ、そう言っていただけると嬉しいです。
いつどこに行くかわからないので、近いうちに!ですよ(笑

★チビトジさま
こんにちは~!!
なのよ、なのよぉ~~!!
こんなに急にだとは。
たった1年だもんね。もう少しいたかったかも。

大変になるまえの、ひと時の憩いを求めに行ってきました!

★インコさま
ありがとうございます^^
がんばるよ~!

そうそう、そうなんです。
ものは考えよう、ですよね。
きっと、楽しいこともたくさんあると信じて!です^^

★とろさま
そうなんです。
住むところを考えるのに地図は必須アイテムなんですよ。
愛知県、良いところですか?
楽しいところもありそうだし、美味しいものもありそうだし(笑
名古屋市に隣接するあたりです(笑

| ひーママ | 2010/10/08 21:29 | URL |

いいところたくさん♪

ひーママさま~
これからの季節は味噌煮込みが最高!味噌かつもウマウマですー。
そして、ゆんゆんと旦那さんが出会ったところです~ウフフ
車は、スピードだしたくなる道が多いせいかも^^

| ゆんゆん | 2010/10/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ゆんゆんさま
そうなんですかぁ~^^
なんか、おいしいものはたくさんありそうで
ちょっと期待しちゃっていますよ^^
へぇ~~~!だんな様とね♪
住処は名古屋市近郊になるんですが、誰に聞いても
「どこも混んでる」って言われます~。

| ひーママ | 2010/10/10 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/404-a094ba01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT