Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助けて~~!


今日は、みなさんにお願いが!


ちゃー、こた



ちゃー、こた



ちゃー、こた


こったんには、なんのことやらわからなかったようですが・・・


ピンチなのは「365カレンダーAllBirds」の来年版。

あと15日しかないのに、まだ130も空きが

実は、そういう私も4羽になってさて、どうするか?と思って様子見をしてたの。
いつも、AllBirdsは苦戦するし、インコはあっという間に埋まるし・・・

そしたら、今年は例年に無くAllBirdsが苦戦してて。
AllBirdsには、ニワトリのなっちゃんとかが一緒だし、それでは!と
うちも、ひー、ミモ、ちゃー&こったん、で登録。(3冊購入決定だけど^^;)


それにしても、現時点で130空き・・・厳しい・・・。

というわけで、みなさんにお願い!!

365カレンダーに参加しませんか??

1日登録で、1冊購入がお約束ですが。いかがです~~?

365カレンダー」←こちらからどうぞ!!


今からでは、特別な日を選ぶことはできないけど
とっておきの写真を登録して、表紙写真コンテストもあるし~~!

ね!うちの子と一緒のカレンダー作りましょう!!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| みんなのこと | 18:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの千歳もAllBirdsに登録してるんですが・・・
残り130は厳しいなあ~--;
私もひーママさんの真似して呼びかけの記事書こうかしら?
発情対策と同じ、やるだけやってみよ~っと!!(笑)

| WOODSTOCK | 2010/10/02 20:19 | URL |

はじめまして。
セキセイインコのテーマからやってきました。

うちも、3羽のうち1羽はALL BIRDに登録していたので、完成して欲しいのですが・・・。
あと130は厳しいですね。
1冊は色々な鳥さんが写っているのも楽しくてよいな~と思っていたのですが。

| hiri | 2010/10/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

もしかして、台風直撃は名古屋方面ですか?
大府市に『カルミヤ小鳥の病院』というとっても良い先生がいらっしゃる専門病院があります。
勘違いでしたらすみませんっ。

Allbirds、エントリーしてみます!

| yadorigi | 2010/10/02 21:14 | URL |

こんばんは~♪

あ~っ!!! 
ありがとうございます♪
すっかり 忘れていましたっ

ひーママさんのこの記事で思い出したので
早速 カレンダーに登録しました♪

でも 希望の日は既に埋まっててね~★
残念!

でも! ちゃーちゃん&こったんの横に
ウチの男前が一羽 並んじゃった♪
仲良くしてあげてね♪


えっ? 愛知県の道路地図・・・・・
台風はそこに上陸ですか?

| 誕の母 | 2010/10/02 21:21 | URL |

おはようございます!

まだ埋まらないんですね・・・
うちはカレンダーに協力できずに申し訳ない^^;
なんとかみんな登録してほしいですね!!
その地図は!今度はそちらが引越し先?!
やっぱりちゃーちゃんがこったんに押され気味な関係w

| チビトジ | 2010/10/03 06:03 | URL |

こんにちは

ほんとやばいですね、なんでも登録したものの購入しない人も結構いるみたいだし…そんな人は次登録しないですものねーー;
せっかく毎月誰がいるかな?と見るのが楽しみなのにぃ~><

で、あたしもちゃーちゃんとこったんの足元みて…ありゃりゃとおもっちゃったり…
とうとう台風上陸ですか?
あぁ、私の妹のところなら結構近くなるのになぁ

| こけっこっこ~ | 2010/10/03 10:35 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
厳しいですよね~!!
でも、呼びかけてくださってありがとうです^^
みんなと一緒のカレンダーってやっぱり楽しいですよね。
ちょっと、意外なほど埋まってなくてビックリでした。。。

★hiriさま
はじめまして!!
ようこそです。

私もいつもは張り切って、両方に分けてたのですが
いつもAllBirdsが苦戦するんですよね。
なんとか、完成を見たいですね!!

★yadorigiさま
ふふ、まぁまだ発表できないので(笑
でも、ありがとうございます。参考にしますね^^

エントリーしてくださるのね、ありがとうございます~^^

★誕の母さま
こんにちは!!

忘れてたかい??よかったぁ。
でも、なかなか厳しい数残ってますよね。
いつも苦戦するんだけど、今回はまずいか。。

おお、その月にはそらおさんもいるのよね!
みんなのカレンダーできたらいいのになぁ。

台風・・まぁ、そうかもね(爆

★チビトジさま
こんにちは~!

そうなのよぉ~。
数字を見てビックリだったわ。
いやいや、それぞれだからね、いいのよ^^

引越し先、なんとなくそんな気がする・・のよ(笑

ちゃーとこったんは、しょっちゅうこんな感じです(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!!

そうですか。ルールはせめて守ってもらいたいですね。
セキセイボーイズがワンフレームにおさまってくれたので
うちもめでたく登録となりました^^;
せっかくだから、完成してほしいです~~。

台風上陸は決定的なんですよ~。
行き先は、こっちのほうかな?かな?です(笑

| ひーママ | 2010/10/04 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/401-cc5cf266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT