Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんのこと?



あれあれ?


茶々丸くんが、何か言ってますよ?



ちゃー


ん?



ちゃー


・・・地震とか?



ちゃー


今日は、朝雨が降ったけど??


・・・


あ~・・・

忘れかけてた「てんき・ん?台風」がどうやらひーママ家直撃です。
まだ、詳しいことは聞いてないけど^^;

ぴったり1年前(2,3日しかずれてません!!)だったわ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは・・・
今、その辺りが台風の目ですね・・・
大きな台風じゃないことを祈りますっっ!!!
って、大きくても小さくても台風はいやよね。
やっと1年たったのにね・・・

| ようこ | 2010/09/30 22:02 | URL |

こんばんは

ちゃーちゃんがかわりにゆってくれたですか
うぅ~頭痛とかきてないですか?大丈夫ですか
すーって通り過ぎちゃえばいいのに~

| こけっこっこ~ | 2010/09/30 22:22 | URL |

はぁーー
台風の目はそこだったんですねえ
うちは暴風域かしら^^;
1年かあ、、
ひーママさんファイトぉ!

| ぽんのママ | 2010/10/01 06:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

え~?やっぱり台風直撃?!><;
良い病院も見つかったばかりなのにね(´ω`;
これ以上仙台から遠くじゃないことを祈ってるね!がんばって!!

| ポチ | 2010/10/01 11:28 | URL |

まだ1年しか経ってないのに~!!
やっと慣れてきたとこでしょうに、
またお引越しじゃ大変ですよね(>_<)

いい先生とも出会えたのに・・・
また仙台だったらいいのにね!
そんな訳にはいかないかな?

| まあ | 2010/10/01 14:56 | URL |

あちゃー(>_<) 上陸しちゃいましたか!
あんなに台風よけをお祈りしたのになぁ(ーー;)
うーむ、お見舞い申し上げます・・・
目に入ると意外と静かなものですが、
渦の中心には変わりなく、
まだまだ暴風雨というところでしょうか。
ともかく被害少なく、良い方向に進んでくれますように。

| ayame | 2010/10/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

えっ(^^!

転勤台風・・・Σ(|||▽||| )
大型(遠く)や無くて小型で非常に弱い(近場)をお祈りしています~( ̄人 ̄!

| 右京 | 2010/10/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

えっ?? てんき・ん台風・・・

そ、そういえば! そのようなコト 言われてましたよねっ(汗)
あのまま お蔵入りになったのかな~? などと
思っておりましたが

でも この台風
(被害)は最小限度で
済んで欲しいですよね★


どうでもいいコトなんですが~
ちゃーちゃんのうしろで マヤさんが
『諦めないで~っ』
って 言ってる感じが なかなか私のツボに
ハマってしまいました♪

| 誕の母 | 2010/10/01 21:58 | URL |

こんばんは!

うわ~、すっかり忘れてましたけど・・・
なんですか~直撃?!
まだ1年しか経ってないのに^^;
せっかく過ごしやすい季節になったというのにね・・・
皆さんも言ってますが、被害が少ないことを祈ります!!

| チビトジ | 2010/10/01 22:31 | URL |

お返事です

★ようこさま
台風、来ちゃいました。
まだ、辞令がちゃんと出てないので発表はできないですけど(笑
去年に比べたら大移動じゃないと思います。
にしても、動かすモノは同じだけどね。

★こけこっこ~さま
こんにちは!
ちゃーに言ってもらいました。
ママからはまだ、正式に発表できないので(笑
十中八九ここ、っていう場所がわかっているので、いろいろ調べてて
まだ頭痛まで行ってないですが、目疲れですね^^;

今、便利な場所に住んでいるので、こんどはどんなところかなぁと。。。

★ぽんのママさま
わはは、暴風域で巻き込んじゃうぞ~~~(笑
今度は荷物はあまりほどかないでおこうかな!なんて思っちゃうよね^^。
大丈夫よ~~!がんばるから!

★ポチさま
忘れかけてたんだけどねぇ~。
今頃来ました(笑

そうなのよ。先生ともう一度会っておかなきゃね~~。
今のところわかってることは、こんど話すね(笑

★まあさま
やっと、住みやすくなってきたところです。
でも、仕方ないですね~~。
確かに、引越しが大変。。。
鳥たちが元気で移動できれば、まずまずだけど。

仙台ではなさそうですね~。戻れたら言うことないけど。

★ayameさま
はい、来ちゃいました。
静かになっていたので、もう来ないのかな?って思い始めていたのに^^;

まぁ、去年みたいに突然のショックはないので大丈夫です!
なにが良い方向に向かえばよしとするのか、自分でもいまひとつ
わからないけど、きっと良い方向に向かってると信じないとね!

1年でちょっと田舎ボケしたからなぁ~。
ここよりは間違いなく都会だとおもうのよね。
それが不安です(笑

★右京さま
はぁ~、そうなんです。
でも、右京さんとことの距離はあまり変わらないんじゃないかなぁ^^
なので、いつかきっと!と今も思ってますよん。

★誕の母さま
こんにちは~^^

わははは、そうなのだぁ~。
私も忘れかけていたんですよ。ホントに。
パパの会社的には、一番じゃないけどわりと近いほうの支店に異動じゃないかなと。
福井はビックリだったけどね(笑

あ、マヤさんが目に入りましたね!
きっとそういう人がいるだろうなと思ったのよ~~~(笑

★チビトジさま
こんにちは!
そうなのよ、忘れてたでしょ?
わたしも、本当にもうないのかな、って思いかけてたのよ。
来月かなあ、また。寒くなる前に動きたいですね~。
被害は、たぶん小さいほうだと思うよ^^

| ひーママ | 2010/10/02 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/400-ceeaef41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT