Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純真無垢



涼しくなりましたね^^

なのに、なぜやる気が出ないのでしょうか



転勤の話も、ストップしたままだし・・早く決まってくれないかな。
どっちにしてもね・・・。



さて・・・我が家のセキセイボーイズ。

かわいいお坊ちゃまたちなのです


ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた




ちゃー、こた



・・・ね?

これぞ、純真無垢!


決して、決してBLなんてことは・・・ナイ・・と思う(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 






スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 12:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くくくーーーーー
携帯でくりひろげられるお熱い関係~(^^)
迫るこったんよりも、ちゃーちゃんのほうが
もこもこなのは・・・・
うーーん、奥深いわ・・・・・
まだ決まらないのですねーーー
なんだか宙ぶらりん(^^;)
でも、待つしかないのねーーーー

| かまー | 2010/09/18 14:03 | URL |

あはははは!
ぶちゅう~~~されたちゃーちゃんの右足が
驚いて痙攣してるのがサイコー!
ちゃーちゃんに伝授されたチュー、
私にもしてほしいな☆

| ayame | 2010/09/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

え~?え~?こったんBL系?!(≧▽≦)
でもこったんは女の子でも男の子でも大好きなコにはみんなちゅっちゅしちゃいそうね(*´ー`)
ちゃーちゃんのあんよ笑える~(≧m≦)

| ポチ | 2010/09/18 15:29 | URL |

こんばんは~♪

あ~っ♪♪♪ かわいい~っ!!!

ちゃーちゃんの なんともいえないお顔とか♪
つぶらな瞳で催促する純真無垢なこったん♪

 和む~☆☆☆

携帯を持っているのは ひーパパさんかな???

こんな可愛い光景を 目の前で見ちゃったら
も~ たまりませんな~♪♪

| 誕の母 | 2010/09/18 19:31 | URL |

こったんは積極的ですね~^^;
ちゃーちゃんは押されっぱなしで、クチバシ奪われた?(笑)
う~ん、BLかどうかは・・・
うちもケージ越しだけど、こういう風景は日常茶飯事ですから(汗
もう純真無垢とは言えない我が家の子達ですが(笑)

「仲良きことは美しきかな」   
             武者小路実篤さんのおっしゃるとおり!!

追伸 あのぉ~、私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?
   よろしくお願い致します!

| WOODSTOCK | 2010/09/18 21:12 | URL |

こんばんは~
ちゃーちゃん、ひぃーーーとか言いながらも
もっこもっこしすぎ!!(^0^)
BLなおふたりさん、たのしそ~♪

| ようこ | 2010/09/18 23:03 | URL |

こんにちは!

こったん、積極的だ~^^
ちゃーちゃん、どうするよ~タジタジって感じw
お坊ちゃま達の関係が気になるとこだけど、
見てて本当に楽しいですよね~♪

| チビトジ | 2010/09/19 15:28 | URL |

こんにちは

(*≧∀≦)あはは、BL押しでいきますか!!
いいですよ!私、腐女子入ってますからね
いつでもこい!(≧ω≦ )

でもこれがセキセイらしいところ
仲良くて遊び好きで見ててほんと可愛いですよ

| こけっこっこ~ | 2010/09/20 15:45 | URL |

お返事です

★かまーさま
ちゃーが興奮しているのをいいことに、チュウをせまる弟。
チュウしてもらうのを待っているのさ。

決まりませんわ~。なんなんでしょ。
もう1ヶ月たっちゃうよ。

★ayameさま
自分が興奮してるのに、なぜかチュウされて慌てるのはいつもちゃー。
見ていると、バカっぽくて面白いんですよ(笑

こったんはチュウ大好きですよ♪

★ポチさま
いや、こったんが一番すきなのはママだと思うけど^^;

そうそう、そうなの。
博愛主義っていうの?ダレとでもチュウしたいの(笑

ちゃーは、自分から迫っていくのに実際チュウしちゃうと慌てるのよ~~(笑

★誕の母さま
こんにちは~^^

かわいいよね!ね!
これぞ、セキセイ!って感じよね~~~!

そうです、これはパパの携帯の上。
こったんはちゃーがいないとパパの携帯には乗らないので
パパの至福のときと言えるでしょう^^

★WOODSTOCKさま
こったんは、待っている姿勢を崩さず、それでいて積極的(笑
ちゃーは、ノリノリで盛り上がってるのに、実際チュウしちゃうとビックリするの(笑
見てて飽きないですよね!

仲良しかどうかは、イマイチ不明だけどね(爆

リンクは喜んで!ですよ~、ってもう伝わってるよね^^;

★ようこさま
こんにちは~!!
ちゃーは、自分で興奮してるくせに、チュウしちゃうと驚いて
慌てて引くのよ~~。面白いでしょ。
最近、毎日こんなだから楽しいよ~~!!

★チビトジさま
こんにちは!

これが両方で興奮してるとダメなんだけど、こたが冷静だとチュウまでいくのだ(笑
そして、チュウしちゃうとちゃーは慌ててしまうの。面白いよ~!!

ま、不毛な関係にはならないと思うんだけどね(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!
こんなのを毎日見てると、こういういたずらもしたくなりますよ(笑
まだ、どっちからも足をかけようとしないから、BLにはならないっぽいですけど!

ホントですね!
これぞセキセイっていう感じでかわいくて!
夢見た風景です^^

| ひーママ | 2010/09/21 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/394-2544b71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT